2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほわもふ


団子三兄弟。





たまには動画でも。



うちには4羽のオカメがいますが、なぜかクイだけ羽毛がホワホワなんです。
中雛の時に生えている様な毛とでもいいますか、毛の質が他の子と違う感じなんですよ。
クイだけオスっコだから?

よくよく考えてみると成鳥のオスを触ったことがない。。。





【メガネ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

[ 2010/01/19 23:53 ] クイ | TB(0) | CM(2)

こんにちわ

こんばんわ~( ^^) _U~~

お久しぶりです。
クイちゃん甘えん坊ですね~!(^^)!
我が家のはあんなにじらすと
かんしゃく起こして噛みついてきますけど
なでてなでてとジッと待ってるんですね( ^^) _U~~

ずっと読み逃げさせていただいてたんですが
テンプレートの写真
みんな最高にかわいいですよ~( ^^) _U~~
[ 2010/01/20 22:01 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

お久しぶりです^^

まだまだお子ちゃまなのか
はたまたアフォなのか分かりませんが
あんな感じで待ってくれますw

コスケさん、誕生日おめでとうございました!!
年齢を感じさせない動きにいつも驚かされます!!
あの、ビンを被る姿をこれからもずっと見ていたいですね^^
[ 2010/01/22 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/371-48827228











