2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕らの綿棒戦争色々あって七日目

ハルさんとテトさんが綿棒を取り合ってるのがエルモさんの別荘の隣だったので
スヤスヤ眠っていたエルモさんが目を覚ましてしまいました。
人間三人掛けのソファーに快適な一人暮らしのはずが、
すぐ横でピーチクパーチクやってるのですからそりゃ起きますよね


うるさくてごめんね


エルモさんだってもちろん綿棒大好き。
寝起きでボーっとしてますが見つかったら大変なのですよ。



いつも襲われてるテトさんには分かるらしい・・・

殺気???


停止ボタン押したようにピタッと止まって耳をすますテトさん。
多分その見た目には分からないほど頭の中はフル回転なのでしょう。
エルモの匂いがするのか、かすかな声が聞こえたのか
その辺は分かりませんが、確かにテトさんにはエルモさんの動きが分かるのです。



そそくさテトさん


さささっとエルモさん登場。
もちろん偉そうだったテトさんすばやく退散。
後ろの方で相変わらずハルさんはルンルンで綿棒に夢中。

ハルさんはまだエルモさんの恐ろしさが分かっていないみたいで
被害にあってるはずなのに、自ら近づき威嚇するので『ハイハイハイ』と割って入ります。

結局綿棒はエルモさんに没収されてしまいました
『綿棒もこのソファーもママも全部僕のもの!!』と
全く協調性のないエルモさんですがやっぱり可愛いのです(バカママ)



【キノママ】


『全く僕に内緒で綿棒で遊んでいたなんて、ヒドイ奴らでしゅ。
     あ、↑↑ポチッとしてくの忘れないでねぇ。さて、綿棒綿棒』byエルモ
[ 2008/05/29 06:43 ] エルモ | TB(0) | CM(6)

可愛いですぅ~

こんにちは~ また遊びに来てしまいました^^

エルモちゃんの寝癖も可愛いーーー!
何も気がつかずに綿棒に夢中のハルちゃんに
すたこらさっさと逃走中のテトくんの後姿?
こんな可愛い3ショット撮れるのですね~
羨ましいです!
またこんな可愛らしい画像を見せて頂きに参上します^^

テト君 闘病生活中とのこと、早く完治すればいいですね。
どうかお大事にです。

追伸:拙いブログで恐縮ですがリンクさせていただきまーす ^^;
[ 2008/05/29 11:46 ] [ 編集 ]

綿棒戦争、長引いてますね~

寝癖の寝起きエルモちゃん、ぼんやりしながらも
綿棒独り占め..さすがはジャイアンv-411

テトちゃんの素早い逃げ足は、今までの被害を物語っていますね...
爪は大丈夫ですか?
はやく伸びるように、お見舞いのポチポチしますね。
[ 2008/05/29 12:29 ] [ 編集 ]

しぃーさんへ

テトさん、来週あたり三ヶ月に一度の検査が待っています。相変わらず元気にやっていますので、変わりなしかと思いますが(急に良くなったりもしないらしいので)
この検査結構お金がかかるので、テトさんももちろん心配ですがお財布も同じくらい心配・・・(笑)

リンクありがとうございます^^
私もリンクさせていただきますね。今後とも宜しくお願いいたしますi-237
[ 2008/05/29 15:44 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

綿棒戦争まだまだ書きたかったのですが、デジカメ故障中で上手く写真が撮れない事と、さすがに七日間も書き続けたらウザいという理由から途中三日程の写真は省かせて頂きました・・・。テトさん結構な出血だったのに絆創膏で応急処置だけなんて、本当に申し訳なく思っています。もう少しで検査のために病院行くし、ハルさんも鼻噛まれて行ったばっかりだったし行きたくなかったのですよ・・。でも次の日には回復してたから大丈夫そうですがi-203
結局戦争なんて、鋭いクチバシの持ち主が勝利するのですから、最初から勝敗は分かっていたのです(笑)
うちは、この先もしばらくエルモさんが王の座に君臨する予定みたいですi-229
[ 2008/05/29 15:55 ] [ 編集 ]

寝癖かわいいー。

こんばんは。(^O^)/
エルモちゃん、本当にジャイアンだ。v-411
ぜーんぶ、ボクのものなの?頼もしいね。(^^ゞ
大きなソファーをすっかり自分のものにしちゃうなんて素晴らしい。v-424
寝癖をつけて、綿棒押収。将来、有望ですね。v-218
でも、そんなとこ可愛い~。v-346

そして、テトちゃんは・・・。あなた、ニュータイプですね?v-405
気配で気づくなんて、只者じゃありません。
テトちゃん、この場で能力発揮。今度は、ハルちゃんにも教えてあげてね。
逃げ遅れると大変そうだもん・・・。(^_^;)
[ 2008/05/29 19:57 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

テトさんニュータイプだったのですね?(笑)
ママやキノちゃんには強気なのに、エルモさんには勝てないスネオタイプなのです(卑怯だから一人で逃げるのね)
刀狩りならぬ綿棒狩りにもめげず日々、頑張っています。

エルモさんは狭いところに潜り込むのでよく寝癖がついています・・身だしなみには気をつけているエルモさんなのでオサレなのかと思いますi-229
[ 2008/05/30 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/37-1ec8c587











