2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年の抱負




今年から私はあまり運勢的に良くない年に入るそうです。そんな年だからこそ
気を引き締めて一年を頑張らなくては、と思います。

2009年は相変わらずダラダラしまくりな年でしたが
今年は少し出来る事からやって行こうと思います。
もちろん、ブログの更新や鳥さん情報集めなども頑張って行く予定です!

今年の目標は、ズバリ「睡眠時間削減し有意義な時間を過ごす事」です。
昨年、私は寝すぎました。

帰ってきてお昼寝し、朝も仕事に間に合うように
起きられればいいや・・・・という生活。もちろん夕方寝てしまうため、
思うように買い物にも行けず、食事も作れず、体も常にだるい状態。
そんな生活からの一身!それをドンガバチョ風に宣言し、誓いますっ。


今年の我が家の鳥さん計画は

①お迎えするなら「ホッペ付の男の子」です。
 ハルさんがちょっと仲間になれずにいるので。もちろん、縁があればそれ以外の子も
 可能な限り家族になれたらいいな~とは思っています。
②マメちゃんの繁殖、毛引き改善
 シータもお母さんになりたいと思ってるようなので願いを叶えつつ、
 パズーの心のケアもしていかないといけませんしねぇ。。
③サザナミ事情の和解
 実は難しい問題です。陸とサンがこんなに仲良くなれないとは
 ちょっと予想外の展開。場合によってはティーちゃんとカップルに!?
 って事もありえなくはなさそうな感じです。


毎日のりっくん放鳥時間↓

なんかいるなー程度

オカメに興味はないみたいです。

小さくなる

特にムチノーには興味がないみたいです。
勝ち目がないと思ってるのか、でかすぎて怖いのか。


でも、サンちゃんだけには・・・

俺が先輩だ!!

ホント疑問です。
エルモは平気なのに・・・・

そしてサンちゃんもまだちびっ子のくせに応戦します。

今手を入れると危ない・・・

毎日こんな調子のこの二人、いつか和解するのかしら?
今後がとても心配です。



【キノママ】

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑サザナミの落ち着かせ方知ってたら教えてくださいT_T↑↑





[ 2010/01/12 10:10 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/367-7920dbb3











