2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほえー



皆様明けましておめでとうございます。



メガネさんに鳥達を託し、一週間ほど帰省して参りました。
田舎に帰ると、あらゆる場所で知り合いに遭遇するのでビクビクします。
食品を買いに行けば同級生が子連れで買い物していたり
レジで働いていたりするので、なんだか下手に出かけられないのですよね。
いつも札幌に戻ってくるとホッとします。


今年は思いつきで友人と二人、「初初日の出」を見に行きました。
寒くて死にそうで、大晦日も大して寝ていなく、栄養ドリンク飲んだものの、
ボーっとしてだるくて、もう二度と行かないかもしれないと思いつつも
峠から見る日の出は思いのほかキレイに見えました。
なんか、キレイだったので年始そうそう寂しい気持ちになりました。。。

たまに実家に戻ろうかなと考えるんですけどねぇ
帰ると何もなさ過ぎて鬱になります(爆)



さて、一週間でシータの発情がちょっと気になります。
今のところは健康に問題はなさそうで、しっかり食べていますが
少し毛引き気味かなーと思います。タマゴがあるせいかもしれないですね。
パズーの毛引きも元に戻ってしまって、ネクトンまた買わなくては・・・。
どうなるかなー・・・今後の二人が上手く行くかも心配です><


サンちゃんのあんよは、多分よくなっていると思います。
「上手く掴めない」と思っていたのですが、どうやら「スリスリ」ですね^^;
サンちゃん、ママの事そんなに愛してくれてたの?
吐き戻しのプレゼントは要りませんよーっ(汗)
・・・・ってサンちゃん、♀よね??
なんだか積極的なんですけど。ウチの♀達は♂よりも積極的みたいです。


しゃくれ過ぎ

リックンはというと、サンちゃんとすっかり犬猿の仲になりましたTT
どうしましょうねぇ・・・
まだサンちゃんがちびっ子なので、喧嘩させて怪我でもしたら大変ですしねぇ
そろそろまた一緒に住めたらいいなぁと思うのですが・・・・
もう少し様子を見ながらゆっくりやって行きたいと思います。




【キノママ】




↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑ポチポチ連打宜しくです☆↑↑


[ 2010/01/11 18:16 ] サン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/366-d8d982c9











