2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変な鳥見つけた。

シータ70

脚がwww長いwww



シータが巣篭もりしている間に、パズーが家に来たときのような状態に戻ってしまいました。
構ってもらえなくなって寂しくなったのか急にむしりだしました。
自咬はせず毛引きのみなので、またネクトンBIOである程度回復すると思います。

パズーはもう大丈夫だと思っていたんですが・・・。
彼は想像以上にナイーブな子のようです。



【メガネ】

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑もう3日?厄払い行ってないや。↑↑

[ 2010/01/03 20:29 ] ルリハ | TB(0) | CM(4)

あれまぁ、これはキレイに首から下が寒そうですねー。
また二人とも、ちゃーんと生えそろいますように!

今年もよろしくお願いしまーす。
[ 2010/01/06 00:16 ] [ 編集 ]

大丈夫なのー?てか全然更新してませんね?
わが子たちが心配です。。。。。
[ 2010/01/07 11:41 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

そうなんですよー。
服を貸してあげたいくらいです。

今年も宜しくお願いしますー。
[ 2010/01/07 19:35 ] [ 編集 ]

大丈夫だよ。
目使いすぎで頭痛くてパソコン使ってないからね。

明日運転するの?気をつけて帰ってきてください。
[ 2010/01/07 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/363-5600cc19











