2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザナミクイズ


めりーくりすますー!!
こんにちは、メガネです。

エルモとサンちゃんのあんよが大分良くなったので
前から撮りたかった、緑スリーショットがようやく撮れました!!
ちなみにティーちゃんはお散歩中です♪

さて、誰が誰だか判りますか?

エルモの笑顔に乾杯10

ヒント
いつも逃げ腰なのがエルモ。
強気なビビりが陸。
なにが危険なのかいまいち分かってないのがサンです。

正解者には一羽につき1メガネポイント差し上げます。



【メガネ】

↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑まて~、るぱ~ん!!↑↑

[ 2009/12/24 10:37 ] エルモ | TB(0) | CM(6)

このブログはいただいた!

ルパンんとこ行っててたどり着くのに時間かかった(爆)

もっちろん一目瞭然!!だけど
私が答えるのはルール違反よねぇv-8

キノママさんの乗せ方が超ラブリィで
お手手に視線釘付けv-10v-10v-10
[ 2009/12/25 15:54 ] [ 編集 ]

ルパンびっくりしたー(笑)!!!

左から、りっくん、エルモちゃん、サンちゃん、でどうでしょう?
サンちゃん(一番右の子)、オリーブっぽいですね。
それにしても、全員モモが立派なことで・・・(萌v-238)。
[ 2009/12/26 00:05 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

ブログを盗んだり、モヤイ像を盗んだりと最近、ルパンも忙しいですね(笑)

2/3がみみすけさん家出身!
そりゃ一目瞭然ですよねwww

まだ微妙な距離感があるのであの乗せ方しか出来ませんw
[ 2009/12/29 16:35 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

びっくりしますよね!!
メットサーフィン中に見つけて、なんだか面白かったのでつけてしまいましたw

Ramonaさん、大正解ですw
3メガネポイント差し上げますww

りっくんのモモはオスっ子なだけに、見応えも触り応えもありますよ^^
きっと食べごt(ry
[ 2009/12/29 16:56 ] [ 編集 ]

やったー!3メガネポイントもらっちゃったー(笑)!

今年もお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いします。

良いお年を~
[ 2009/12/31 17:53 ] [ 編集 ]

10MPで良いことが起こります(笑)

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
[ 2010/01/02 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/361-3a24923b











