2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕らの七日間綿棒戦争三日目

綿棒は皆大好きですよね。
もちろん、ハルさんもですがテトさんだって遊びたいのです。



隙をついたね


ハルさんがちょっと遠くで遊んでる間に、テトさん綿棒占拠(笑)
テトさんも綿棒大好きなので、影でひっそり狙っていたのです。



威嚇?歓び?


最近、爪を引っ掛けて怪我してしまったり、
エルモさんに追いかけられたり、
色々ストレス溜まっているのですよね。

綿棒くらいでストレス解消されるならいくらでも遊んで下さいな。
爪が取れてありえないくらい出血して焦りましたが、(絆創膏目立つね)
とりあえず元気になって良かったですぅ><
綿棒はまたまた散らばってしまいましたが、元気が一番



『↓↓ポチっとしてくれたらきっと爪も伸びてくれるのです !!』byテト





[ 2008/05/28 08:12 ] テトト | TB(0) | CM(2)

(^-^)

きょうもハルちゃんたちかわいいですね(*^_^*)
キノママさんちは綿棒でケンカになりませんでしたか?
我が家はおもちゃと食べ物に関しては毎日大ケンカですよ(._.)
でもハルちゃんが主導権を握ってるから大丈夫か~(*^_^*)
ポチ
[ 2008/05/28 20:43 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

毎日大喧嘩になるほどではないですねー(笑)
キノさんは平和主義なので絶対ケンカに加わらないし、エルモさんは危ないのであまり近付けないようにしてますしね^^;オカメ皆で外に出しても、それぞれが臆病で、遊びたいけど、あっちでいいや・・・・って感じで誰かが譲るみたいです。いつか仲良しになってくれることを願うばかりです><
[ 2008/05/28 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/36-18d2342a











