2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きキノママ、大嫌いメガネ


今日、自転車の前ブレーキがアニメの1シーンかの様にぶっ壊れました。
こんばんは。メガネです。

今、外を見たら雪が積もってるΣ(゚Д゚;
きっとこれは今年はもう乗るなってことなんだなw



写真は産卵する前のシータさんです。



呼んだ?

( 」´0`)」シータさーん


おかーさーん

バサッッ!!


という感じでキノママが呼べばどこからでも飛んできました。
よほどキノママが好きなんですね(*´∀`*)

最近、卵を温めるため巣にこもっているシータさんですが
キノママが巣を覗いても全く怒らないのに
メガネが覗くとまるで卵を狙った外敵がやってきたかの様な反応をしてきます(つд`)
それぐらい嫌いなんだろうか。。。
なんかストレスになってもあれなのでルリハはキノママに任せて、今はサンちゃんと遊ぶことにしていますw
あと数週間で今年も終わるのでそんな悠長なことは言ってられないんですがね苦笑

年末までにシータのイライラが少しでも治まってくれなければ・・・
あぁ・・・、今年の正月を思い出す・・・



【メガネ】



↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ




[ 2009/12/14 21:44 ] シータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/358-a82366ac











