2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いそがし




天気予報は朝方雨だったのに、天気予報は外れることが多いです。

めちゃくちゃいい天気です。


私は日曜も仕事なのであまり嬉しくないけど
日光浴できる時期にしておかないと、
北海道の冬は長くて、そして朝は暗いものですから、朝から
皆さん一斉に日光浴タイムとなりました。

サザナミさんとオカメさんを同時放鳥するのは大変^^;
サザナミさんはどこ行くか分らないし、
オカメたちはイタズラばっかりだし(笑)



最近ずっと毎日夜に出ていた微熱が、漢方薬が効いてきたのか
少しづつ良くなってきている気がします。
少し動けるようになってきたのですが、
これからの時期、大掃除、クリスマス、年末年始と忙しいことが沢山ありすぎて
ベルリンの壁のように私の前に立ちはだかっています。。。


そしてまた服が欲しいとかコートが欲しいとかゲームがしたいとか
余計な欲求のため、全くやらなければいけないことが進みません(小学生みたいにね)
毎年この時期、計画的にやっておけば良かったと後悔するのに
毎年同じ後悔を繰り返します(もう酒は飲まんっていう酔っ払いみたいにね)


今年のクリスマスはは歳の離れた弟に、
これでもかっ!というくらいお菓子を送ってやる予定です。

忙しいのでゲームはしばらくおあずけになってしまいそうです。うう。
代わりにサンちゃんがやってくれるらしいです。

出来るに決まってるじゃない


サンちゃんのあんよも大分良くなってきたのかな??
大人しくしてれば治るって言われたけど
元気満々のサンちゃんに先生の言葉は、ちゃんと伝わっているでしょうか・・・・?


【キノママ】


↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

[ 2009/12/13 09:39 ] サン | TB(0) | CM(3)

こんにちはー

なんだかんだと12月はやっぱり忙しいですよね。
大掃除しなければーと思いながら、ウダウダしてしまい、いつの間にか年越しー
といったことが毎年のように繰り返してしまいます。
大人なんだから学習しなければいけませんよね~

我が家のオカメも、サザナミもダンナのゲームを邪魔しに・・・一緒にやりにきますよー。
きっと自分をみてほしいから邪魔・・・・一緒にやろうとするんでしょうね!
[ 2009/12/13 16:07 ] [ 編集 ]

ゲーマーが育てた子ですから
きっといい働きをしてくれるでしょう^^

早くあんよが治りますように~><;;!!!
ガンバレ~
[ 2009/12/14 14:25 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

梢花サマ

そうですね~
クリスマスと年越しの間の期間をもっと長くしたらいいのに
と毎年思いますよ~^^;
鳥さんは変わらずヌクヌクしてて羨ましいです・・
やっぱり鳥さんはゲーム好きなんでしょうかね笑。
この時期は忙しいので邪魔だけはしないで欲しいですよね^^汗


みみすけサマ

サンちゃん元気一杯です。
折角飛ぶの上手だったのに、
綺麗な羽をチョッキンしてしまって申し訳ないですTT
段々と良くなってるようなので全快したら
wiiも手伝ってもらいます(笑)
[ 2009/12/15 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/357-71bcec08











