2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーマーインコ




今回もレイトン教授と魔人の笛、楽しくクリアさせて頂きました。
あの何ともいえない「ちょっと寂しい感じ」が好きですね。
大人から子供まで、そしてインコまで楽しめるゲームになってます(笑)


覗き見するクイさん

解けない謎を一緒に考えてくれるいい子です。

考えるクイさん

今回は、クリア後のロンドンライフというミニゲームも楽しめました。
二次元大好きな私は、単純で簡単なミニゲームも好き。
二次元化されたレイトンもとっても可愛かったです^^

汚い英国紳士

クイさん・・・・・
ぺッタンという美人な彼女が出来たんだったら
少しは羽繕いも上手に出来るようになって
清潔な紳士になってもらいたいものですよ。


【キノママ】



↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ


 
↑ゲームの合間にポチポチっとするといいのでしよ!!By自称英国紳士のクイ↑


[ 2009/12/12 14:23 ] クイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/356-3757585d











