2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そなたは美しい


小鳥のクリニックは何でまたあんなところに建てたんだ・・・
中央区にも鳥専門病院出来ないかな。
こんにちは、メガネです。


足を痛めた日、いつも利用している病院の先生がお休みだったので
違う病院に連れて行ったのですが、そこの病院の先生がなんだかいまいち信用出来ず(笑)

結局いつもお世話になっている病院へ行ってきました。
安静にしていれば2週間くらいで治るとのこと。

よかった~!!
安心するのは早いかもしれないけど、とりあえず一安心。
ただ、「飛行厳禁」なので泣く泣くクリッピングです。
切らないとバッサッバッサ飛び回るので苦笑

もぐらサン

早く治ってテントで寝れるといいね^^



【メガネ】

↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ



↓↓ここから先はメガネの好きなもののお話↓↓


メガネの好きな漫画家『浅野いにお』の代表作『ソラニン』の映画が2010年4月に公開されます。
撮影も終え、公式HPも出来て、待ちに待ったトレーラーが公開!!

感想は
ガッカリな感じで、でもやっぱり楽しみでワクワクでドキドキで。
とりあえず原作レ○プ臭がプンプンする(笑)

何度も何度も読み返した作品だから自分の中でキャラクターたちが出来上がっていて
そのイメージから少し外れてしまい、違和感が。。。

種田はもう少し声が子供っぽい
芽衣子が可愛過ぎる
加藤がおっさん過ぎた
ビリーがおっさんっぽくない
ビリー役の演技がヒドイ
ビリーがまんま『ROOKIES』の平塚

なんかビリーばっかだw

映画的にはきっと上手く纏まるんだと思う。
原作も全2巻だし。
ただ原作ファンは満足するのかな?

アジカンの主題歌と伊藤歩さんの演技に期待しよう。

http://solanin-movie.jp/

このトレーラーだけで内容の8割が把握出来るような気がするwww

[ 2009/12/11 13:17 ] サン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/355-f550d6ab











