2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベッピンさんベッピンさん



皆さん並んで~
右から、べっぴんさん、べっぴんさん、ハルちゃん飛ばしてべっぴんさん。
なんて日々言われ続ける哀れなハルさん。

なんか言った??

ハルさん、男好きだったことが判明しました。
私の中でハルちゃんは、
ちびまる子ちゃんでいう所の「みぎわさん」的キャラクターです(笑)

ハルには聞こえる鏡の声

初めて我が家に遊びに来てくれた男の方に
「なでて~」とするハルを見て、私以上にメガネがショックだったらしいです^^;

男だったら誰でもいいのね。
あなたのハナワ君はメガネだけじゃなかったのね。

私は私だけになついてない訳じゃないという事が分かり安心しました。うんうん。

聞いたか?えっへん

自分が可愛いと思ってる事間違いなしのハルさんは
鏡が大好きです。
おかげで、私のお気に入りの鏡はボロボロ&フンまみれ・・・

笑顔がまぶしい

しばらく私の鏡の上で自分の美しさに浸り、
思いっきり満足げな顔して、メガネの肩に。

ハル  「あたちってば、昨日より綺麗になってしまっていましたわぁ」
キノママ「・・・・・・」


無邪気なムチノー

そんな余韻に酔いしれているハルさんを見ると
ほっぺた持ちの子をもう一羽くらい飼いたいなと思います。
パールはパール同士仲がいいし、キノはもはや人間だし。

・・・美しさゆえに、ハルさんはみんなとは仲良くなれないですものね?



【キノママ】


↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ



    ↑ほっぺ持ちの♂っ子は必ずポチっとしてってよね!Byハル
[ 2009/12/09 12:30 ] ハル | TB(0) | CM(2)

メガネさんにはショックを与えてしまいましたが、
キノママさんには少し安心感をあげられたかな?と思うみみすけです(笑)

ものっすごい差別待遇でしたねぇ~いやいや笑いました。
なによメス!あっちいきなさい!カーーーッ!!!
あ、アナタはいいのよアナタはv-10v-10v-10
ムチノーハルちゃん、みみすけはかなり好きです。キャラ最高。

今度はメガネさんの弟さんでも検証してください是非!
[ 2009/12/10 17:54 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

ホント、ハルは何で人間を判断してるんでしょうね??
メガネがハルと同じくムチムチしてるからだと思ってましたが
どうやら違ったらしいですしね(笑)
あの後、私はメガネのメガネをかけて「ハルーv-238」とか
今更やってみましたが全然ダメダメでしたよ。
メガネかけてる人がいいって訳でもなさそうですねぇ。。
みみすけさんにまで失礼な態度をとってしまってすみません・・
でも、やっぱり安心しました。ふふ。
今度は弟で試してみます!
[ 2009/12/11 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/354-7c917107











