2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長女の憂鬱



長女って大変ですよね。
私も長女なんですけどね、何故か親は下の子には甘いと思います。


小学生の頃夜8時には寝なさいと言われていたのに。
炭酸飲料は体に悪いからダメって言われていたのに。
ゲームは目が悪くなるから30分だけって決まってたのに。


弟の時はオールOKになっていた時、
「きっと弟の方が可愛いんだわ」なんていじけたりして。

いやいや、そんなことはないですよ。
子供たちは皆平等に可愛いんです。

ムスッとする長女

下の子は何かと手がかかるもんなんです。分かってますとも。
「お姉ちゃんはよく出来るわね」と言われて育つプレッシャーは
きっと親には分らないのかもしれませんが。

キノちゃん、出てきていいんだよ~
みんなお外で遊んでるんだよ~

頑固な長女


長女がいじけると大変です。。
キノちゃん、あそぼうよ~~(汗)

何か分らない長女のプライド

あー・・・


後でイイ子イイ子してあげることにします^^;



【キノママ】



↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ




   ブ、ブロッコリーなんかに騙されないんだから!!!byキノ
[ 2009/12/07 15:51 ] キノノ | TB(0) | CM(2)

か、かわいい!

キノちゃんのイジケ具合がいじらしくて可愛いです!
オカメインコって、いじけますよね~。
我が家のオカメインコもいじけちゃって、3羽同時放鳥しても、高いところから降りてこなくなっちゃいます(;・∀・)
1羽だけ放鳥して、イイコイイコしてあげてますもの・・・。
[ 2009/12/07 18:21 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

オカメちゃんは甘えっこですよね~
うちもそれぞれ甘えてきて可愛いです。
物分かりのいいキノチャンはどうしても後回しになってしまいがち。
そんな時はホントムッスーとしてます(笑)
またそんなところがいいですよね^^
[ 2009/12/08 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/352-b9b597c7











