2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黙れ小僧!!

こんばんは。ネラーじゃないですメガネですw

さっそくですが新人です!!


しゅくいましゅとも

名前は『サン』です。
切り替え終わったばかりの、おにゃのこです*^ω^*

りっくんと同じく、みみすけさん家からきました!!
目が大きくてくりくりっとしていて可愛いです^^
そしてやっぱりガタイがいいですよー!!
やっぱり、育て方が違うんですかねぇw

一応、陸のお嫁さん候補となりました。
昨日からさっそく二人で暮してもらってます。

でもねぇ、一日経つのにリっくんがまだ逃げ腰(´・ω・`)
サンは大人しくて堂々としているのに。。。
喧嘩はする気配すらないので、しばらく様子を見ていこうと思います(リっくんの)



んで、このサンを渡しにみみすけさんと同居人さんが使節団と共に我が家にやってきてくれました!
いろいろとお話したんですが一つ忘れていたことが・・・

写真撮ってねぇ(;゚;益;゚; )

せっかく、サンとサンコちゃんの兄弟ショットとか
お食事シーンとかいっぱい撮れそうだったのに・・・
陸のお母さんと兄弟の3ショットを撮るチャンスだったのに(陸がびびって感動の再会とはならなかったけどw)

陸とサンが上手くいったら二人を連れて里帰りしにいくのでその時に写真撮らせてくださいw
それとお暇なときはいつでも遊びに来て下さいね^^

こんな可愛い子を譲っていただいた上にお土産までいただいてしまって
本当にありがとうございました!!
また春頃にお世話になりますね(え




【目】


↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ




「みんなオカメ時々サザナミ」だったはずなのに気がつけばオカメとサザナミの数が同じになりました。
そしてついに全部で10羽と二桁の大台にのりましたw
きっとこれからも増えるんでしょう。。。
まぁ、かわいいからいいけど(笑)
[ 2009/11/30 20:10 ] サン | TB(0) | CM(4)

あらま~!1番子ちゃん、もうこんなに立派になってたんですね!
オリーブっぽい渋めの色ですね~。確かに女の子の顔してる~。
同居、うまくいくといいですね。応援してます!

うちもみみすけさんが使節団と共にやって来てくださらないかな~(笑)。
いや、やっぱりいつかはこっちから行ってみたいな、みみすけパラダイス。

**********

キノママ家はついに二桁の大台に乗りましたか・・・フフフ。
いつの間にやら大所帯ですね。
うちは現在ギリギリ「9」羽です(ヒナを除く)!
[ 2009/12/01 23:02 ] [ 編集 ]

お邪魔しました~

メガネさんはネラーじゃなかったですねぇ(笑)失礼しました。
こんな口調であたちを・・・って言われると、
うんうん、何とかするよ^^って思わず答えてしまいそうなもののけ姫ですね~。

サンちゃんはガタイいいですが、さすがめすっこなんで、
ふんわりやわらかな触り心地がいいんですよね~v-10
小松菜、めっちゃ大好物なんで、毎日とは言いません!(笑)
たまーにあげてくれるとうれしいな^^v
どうかりっくんと仲良しになりますように!!
そしてそのコがうちに来ますようにv-218

そうなんですよ!!!我が家でも、ohhh!デジカメ!!!
って帰ってから気が付いて・・・・・・v-12
もう遊ぶのに夢中でしたからね^^;いやはや。
今度こそ撮りまくるぞ~っ!(いや、デジイチでいっぱい撮ってもらおw)

Ramonaさん、いつだってキモチは広島ですよ~!
ちなみに今回の使節団は、オカメ軍団のおカゴの中に空き巣して
食ってばかりで全然仕事してませんでした^^;;;;;;
[ 2009/12/02 16:38 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

みみすけさんの写真を見ましたけど
あちょーってなってる子とはもう別モノですねw
陸と上手くいけば、全種類の子が生まれてくる可能性があるらしいので
それも楽しみです。

Ramonaさんのお家は今は「9」でも来年の今頃には倍になっていそうですね(笑)
[ 2009/12/03 15:15 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

うん、なんとかしてあげなくちゃ。

小松菜さっそくあげてみましたよ。
すごい食べっぷりに驚きましたw

陸とはもう別居が決まりました。。
なんかサンちゃんきてからリっくんが少し凶暴化したような気がします^^;
オスの魂が目覚めたのか。。。
まぁ来たばかりだしお互い落ち着いて頃にもう一度同居かなと思っています。

またご飯食べにきてください笑
[ 2009/12/03 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/347-8b430fc1











