2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くららがたった

シータが・・・


シータが・・・



シータが・・・・・・・・・・・・











シータ59




産んだ!!!!!




実は最近、シータのお腹がぽっこりしていたので簡易巣箱を設置してみました。(卵詰まり起こされても困るし)
すると翌朝・・・

まさかの産卵!!(メガネは半信半疑でしたw)



いちゃいちゃ、うねうねしていたのでカップルにはなれたかなのと思っていましたが
卵まで出来てしまうとは。。テントを巣箱と間違えたのか?


シータ60



イチャイチャしやがって^^


【め】






↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ








今日のおまけ
~アクセス解析より~

sc0000.png


鳥ブログでサーセンwww
[ 2009/11/27 21:18 ] シータ | TB(0) | CM(2)

あらま~~~!おめでとうございまーす!
チュッチュしてますねー。かわいいですねー。

しかしあのウネウネは最初見た時ビビりました。

ああ、でも二人とも、よかったね!
いつかは2世が見れそうですね!
[ 2009/11/28 02:13 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

初めてあのウネウネを見たとき、喉になにかが詰まったのか、それとも消化器系でどこか悪いのかと思って原因を検索してしまいました(笑)

二人とも成熟個体なので来年の春とかには本格的に繁殖にチャレンジするのもありかなって思っています^^
[ 2009/11/30 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/346-41ec597d











