2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコ目イタチ科

ひょこッ

キノの笑顔に乾杯40

・・・



なんだ、オコジョか。







↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ


↑↑明日はちゃんと書こう・・・↑↑

[ 2009/11/11 00:13 ] キノノ | TB(0) | CM(4)

「オコジョのすむ谷」

わぁ!私も持ってますよー!この絵本!
なつかしいなぁー!!!

キノさん最近ますます美しいですね。
プロフィールのシータちゃんも、すっかりモフモフで感動です。
[ 2009/11/11 01:36 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

またまたお久しぶりです

お写真の感じが変わって見えます
もしかして一眼レフですか?すみませんデジモノ好きなもので(^_^;)
また新しいお仲間ちゃんが!いいなぁ
うちの鳥達もとても元気です^^
私もがんばってブログ更新しないと・・・。
[ 2009/11/16 17:25 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

実はこれ、拾い画なんですv-356v-356v-356

ありがとうございます^^ byキノ
シータさん、せっかくモフモフになったのに最近また抜きだしました(T T)
[ 2009/11/23 20:38 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

お久しぶりです☆

そうなんです、デジイチデビューしました^^
KISSⅢが安い売りしてた+キャッシュバックをやってたので、この機会にと(笑)

ブログはのんびり更新していきましょう(笑)
[ 2009/11/23 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/344-8868a11a











