2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い神様


もう2歳半になるキノさん。
最近一段と神々しくなってきました。

キノ神様




キノママも書いてましたが
最近のキノさんはもう人間のおばちゃんのようにおっとりしています。

なので、写真を撮っても基本動きのない写真ばかりで
下みたいな、アクビ写真や羽繕いの写真ばかりが増えます(笑)


眠いわ・・・


でもそんなキノさんだって、飛ぶ事くらいはするんです(笑)





ピントがorz



キノ、とびまーす(某ニュータイプ風に)





【メガネ】




↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ


[ 2009/11/02 19:18 ] キノノ | TB(0) | CM(2)

キノさん、本当に美しい!!
どこからどこまで真っ白なんですねー。マメのアルビノも真っ白です。
 初めて見たときはその白さにビックリしました。それだけでインコさんの不思議に感動です。
 寒さに負けずに元気で過ごして下さいねー。
[ 2009/11/06 19:20 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

ルリハのアルビノさん、拝見しました!
・・・次のルリハはアルビノで決まりですw

白インコの美しさには本当に感動ですよね!
その分、汚れが目立つのが残念ですがw
[ 2009/11/09 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/342-4f542a8e











