2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕らの7日間綿棒戦争

ハルさん綿棒初体験。
早速散らかしにかかります。しかもやっぱりソファーの上で。
エルモさんは住んでるし、ハルさんは遊んでるし座るトコないよ、もう。


文句あるわよ。


もおお・・散らかしちゃって!!(片付け片付け)
触るなとは言わないからそんな沢山出さないで!!


ご機嫌ハルさん


綿棒が気に入ったようです。
そうそう、落とさないように気をつけるんだよ。


って
あーあはこっちの台詞

だから言ったのに。やっぱり落としたでしょお!!!
拾わないんだからね!!
そんな見てたって拾ってあげないもん。



もう諦めてぇー


ああああ!!落ちてるって。
・・・・結局全部散らかしてしまったハルさん。
もう下にいっぱい落ちてるよ(泣)
しかも、めっちゃうきうきしちゃってるよーΣ@@ガーン。

初体験だから許すけど・・・しくしく・・・(つづく)



【キノママ】

『悔しかったら私より上手に綿棒で↓↓ポチッとしていきなさいよ』 byハル




[ 2008/05/26 07:02 ] ハル | TB(0) | CM(2)

ハルちゃんの綿棒遊び、かわいいですね~
モクソリが許します、ハルちゃん、存分にやっちゃってください(笑)
なんなら、綿棒貢ぎますv-238

こんな姿見たらエルモさん、ますますメロメロになったのではv-10

モクソリもメロメロです、のポチ
[ 2008/05/26 21:33 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

それがそれが・・
ハル様エルモさんに抵抗したのか、右鼻が噛まれてなくなっていたのです(目撃はしていないのですが)なのでエルモさん最近隔離状態で、遠距離なんですよねー(苦笑)美しいハルの顔が台無しなのです。病院では一応薬もらって来たのですが、完璧には治らないみたいです><
エルモさんは相変わらずメロメロなのですが、キノママは許さないのですi-203鼻が痛々しいハルさんですがこれからも綿棒戦争を見守っていてください^^ノ
[ 2008/05/26 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/34-a695ef60











