2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッダー画像は誰?

今日はエルモとリクの違いを検証します。


エルモはノーマルサザ
りっくんはダークグリーンサザなので下の写真でいうと

リックン9

左がエルモで
中がリックン。
ついでに右がハルですね(笑)


じゃあ、ヘッダーの画像はどっちかというと・・・
色だと・・・ねぇ・・・
光の具合とかもあるし・・・
ハッキリは判らないですね(笑)


リックンとエルモのもう一つの大きな違いは嘴の先の黒の濃淡です。

リックン8

りっくんは薄くて
エルモは濃い。

ということで

ヘッダー画像はエルモさんです!!(たぶん)


表情からしてエルモだとは思うんですけど




【メガネ】





↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ


[ 2009/10/28 23:12 ] | TB(0) | CM(4)

めでたい

ど、どこに雲隠れしてたですかっv-12
心配しましたよ~っ。電話でもしようかと思うくらい(笑)

リニューアルOPENおめでとうございま~すv-218
旧型の雰囲気を残しつつ真新しい感じがしてとても好き★

りっくんの兄弟ではないのが残念ですが、
我が家では今3羽のサザっ子が成長中です。
今日巣箱から2羽誘拐しましたv-10
[ 2009/10/29 01:43 ] [ 編集 ]

はずれた!!!

ティッシュ姫(笑)でしたか~~~。残念!
ダークグリーンのりっくん「だから」、くちばしが黒いんだと思ってました~!
そう言われたら、うちもダークグリーンのふーちゃんだけが、なぜか他の子より爪が黒くないわ・・・。
サザナミって変なところであまのじゃくですね(笑)。

りっくんって、なんだか「いかにもみみすけさんちの子」って顔(体型?)してますね!

ハルちゃんの、割れた下っ腹に萌え~~~v-238
[ 2009/10/29 02:23 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

姫でした~(笑)

やっぱりRamonaさんもそう思います?
みみすけさんちの子ってすごい健康な体つきをしてるんですよね!!
怪我も風邪も引かないし、みみすけさんに出会えてよかったです^^
エルモとはなんだか骨格レベルで違う気がします(笑)

ハルはちょっと太りすぎですよね^^;
[ 2009/10/30 10:48 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

ご心配おかけしました~(笑)

ありがとうございます^^
3カラムは譲れないという要望があったので今回もこの形式になりました。
これからもっと細かいところを変えていきます!!

動画みました!!
落っこちてフレームアウトしちゃうやつ(笑)
体の色はこれから段々とわかってきますよね
グリーンかな?ブルーかな?
メガネも楽しみにしています(笑)
[ 2009/10/30 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/338-97b5f519











