2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着いてます

20090922092646
もうすぐ冬になりますね。

今年は夏がこないまま
一年もあと少しで終わります(´`)


キノちゃんも来年には三歳です。


まだ二歳なのですが、
「おばあちゃん」のような安定感があります。


私が横になれば
上に膝がお腹辺りに乗って羽繕いして
ハウスに返されると諦め早くご飯タイム。


そのあとはうたた寝をして一日を過ごします。


反抗もせず
求愛もなく
のんびりと一日が過ぎていく感じは
田舎のおばあちゃんそのものです(笑)


困った後輩達を優しく(冷ややかに?)
見守ってくれている我が家の神様なのです。


【キノママ】
[ 2009/09/22 09:26 ] モブログ | TB(0) | CM(2)

No title

すっかりご無沙汰しちゃいましたルナです。
キノさん、相変わらず美白でゆったりと過ごしてるんですね。
我が家の息子と同じ2歳なのに…爪の垢を分けて欲しいわ…。
9羽の後輩達にとって頼もしい存在でしょうねv
別の言い方をすると「ボス」でしょうか(^^;)
[ 2009/09/23 10:46 ] [ 編集 ]

遅くなりました汗

こちらこそご無沙汰しております。

多分キノは自分のことを鳥だと思っていないのだと思いますw
ボスのようなキノさんですが朝一だけはシータの次に甘えん坊さんなんですよ^^
[ 2009/10/27 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/333-05023e0c











