2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔しっぱなし

20090918145116
パズのお家からご飯とお水を盗むシータさん(笑)


二人の距離は確実に縮まってると思う
のですが、シータが近づくとパズは逃げます。

たまに攻撃されるのがトラウマみたい(;^_^A


シータがウニョウニョと首をくねらせて
求愛するとパズもウニョウニョ返しするのですが

シータがパズに近づくとあわてて逃げてるような…


チュっとしてるところは見た事ありますが
寄り添うのはまだ見られないんですよね。


シータが気まぐれだから
パズも怖いのでしょう(^^;


【キノママ】
[ 2009/09/18 14:51 ] モブログ | TB(0) | CM(2)

No title

あら!二人ともなかなかいい感じにお毛々が戻ってきてるんじゃないですか?
仲良くなったらきっと二人揃ってモフモフですね!

…うちのスーちゃんは、私に向かってだけ「ウニョウニョ」します・・・v-394
[ 2009/09/18 22:13 ] [ 編集 ]

遅くなりました汗

そうなんです!
毛も雰囲気もいい感じなんです^^

うにょうにょ・・いいですね・・・
シータには相変わらず、ガブリされるんで・・・
[ 2009/10/26 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/330-aefb0520











