2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快適別荘暮らし。今のところ家賃タダ

最近のエルモさんはソファーとクッションの間を別荘としています。
圧迫感がいいらしい。

なんか聞こえる


たまにちょっと顔を出しますが、すでにテリトリーと化しているので
無理やり出そうとすると怒ります。


チラ見

ほっとかれるのは寂しいワガママなエルモさん。



くつろぎですね


ピヨーーーーって言われましてもね。怒ってるのかかまって欲しいのかいまいち掴めません
クチバシでグイグイしてくるのは甘えてるのですか??
怒ってるのですか??



す、すいません


そんなエルモさんにテトさんなんかが近づこうものなら、
それはもう。


可哀想なテトさん


テトさんを追い払うエルモさんは、敵意をむき出しで恐ろしい。
黙ってつつくのではなく、『ビヨー!!』と叫びながら突進していきます。
噛まれると痛いので下手に止めることもできず・・・・
自分の身は自分で守ってくれ!!とシャッターを切っているのはあまりに薄情でしょうか(笑)


よほどソファーの隙間が気に入ってるらしく、狭い中でいつのまにか寝ていたりするので、放鳥しているのを忘れたりして。いつかその隙間に一緒に入ってくれるパートナー見つかるといいな・・・と思いつつ、
でもクッションも使えないし、ソファーにゴロンって出来ないし、
やっぱりソファーの上は邪魔だと思うキノママなのでした。



【キノママ】

『↓↓ポチッとしてくれたら明日も頑張るのでし!!』 byテト


[ 2008/05/25 06:45 ] エルモ | TB(0) | CM(5)

エルモさん・・・

エルモさんナイスな勘違いですよ(^^)
ブーママもエルモさんのような思い込み星人が大好きですよ(^-^)
ところでエルモさんは男の子でしたよね?
以前うちにはコスケに妹がいたらしいのですが、
旦那さんがカゴの扉を閉め忘れてでかけて
夜、布団に入ったらタマゴが出てきたことがあるそうです。
不意にソファーや布団の中からタマゴが出てくると人間はパニックになるそうですから、キノママさんも気をつけてください(^-^)
[ 2008/05/25 18:48 ] [ 編集 ]

卵・・・・

エルモさん多分男の子だと思うのですが・・・。いつか卵でてきたりして(笑)
布団の卵は潰さずに済んだのでしょうか^^;?ちゃんと布団の中に産むなんてエライi-185前に飼ってたセキセイは自分が産んだ卵をつつきまわして割っていました。(籠の中が黄色くなってて若干焦った・・)存在の意味が分かったのか、あるとき気付いて温め始めましたが。。
まだ卵は産まないで欲しいです^^



[ 2008/05/25 19:27 ] [ 編集 ]

エルモさんの別荘、なんだか洞窟みたいですねv-218
きっとちょうどいい狭さで落ち着くんだろうな~
モクソリもそんな別荘が欲しい~(笑)
ついでに1ヶ月ほど冬眠していいですか..v-398

テトさんを追いかけるエルモさんの背中..
う~ん、これは止められない..

テトさん、頑張れ~v-496のポチ

[ 2008/05/25 20:10 ] [ 編集 ]

>>モクソリさん

肌触り?がいいのか、市販の巣には目もくれません笑

一度起こり出したエルモさんはホントに恐いですよ((;゜Д゜))ガクガク
サザナミインコは多頭飼いに向いてると聞いていたんですけどね苦笑

オカメインコと多頭飼いするならサザナミインコ以外がいいですよ(-ω-;)
[ 2008/05/25 22:17 ] [ 編集 ]

初めまして!
ふさ子さん&歌さんのところから巡ってきました~。
エルモさんキレイなグリーンですね!

うちにもサザナミがいます。
うちの子もクチバシでぐいぐい押して来るのですが、
ほんとにアレって甘えてるのか怒ってるのか
私もわからないと思ってました(笑)!

またちょこちょこ覗きに来ますね。
よろしくお願いいたしまーす!
[ 2008/06/13 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/33-329576cc











