2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝し過ぎて

20090910012131
最近、夕方に眠くなってしまいます。
癖がついちゃって、毎日お昼寝(?)してしまいます。

すると夜眠れないんですょね。
ちょっと寝たらもう朝で、仕事に行って
仕事から帰ってきてご飯たべて
夜7時には眠気がピーク。
起きると夜も10時とか11時とかで…

そんなスッキリしない生活で頭痛に悩まされながらも
風邪も引かないで比較的健康に生きてます苦笑
何年かに一回くらいしばらく
睡眠障害のようになってしまうんですょね。
薬飲むのも結構お金がかかるので
とりあえず、流れに身をまかせ中です。


鳥さんはそんな私に惑わされる事無く
夜はしっかり眠って昼間元気満々。
羨ましいですねぇ。


クイちゃんはたまにオカメパニックになりますが。

先日もパニックになって羽から出血して
次の日元気なかったです(T_T)

病院連れてく前に復活してくれて良かったです。


【キノママ】
[ 2009/09/10 01:21 ] モブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/327-2dfa5d12











