2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトルが凄い

20090906152844
自由行動の時間を多くしてストレスを減らし、
見違える程に毛引きが良くなったシータですが

お隣に住んでるリックンの家にわざわざ行っては
リックンをいじめます。


鳥の中でマメルリハに勝てる子はいるんでしょうか?

小さい体で、自分より大きな体の子に
挑んでいくなんて、勇敢ですょね。


リックンがあまりにも可哀想なので
ちょっとだけ、みんなと遠くで
シータが落ち着くまで待機してます。


リックン、結構前からスリスリしてまして
♂確定でした(-ω-)
スリスリの的だったハシゴは外して
テントとオモチャだけにして落ち着かせてます。

話し掛けると嬉しげに乗ってくるし、
やっぱり♂って感じです。
ティーちゃんは、スリスリしないので
喋るけどやっぱり♀っぽい気がします。
行動も、リックンよりも大人しい感じもするし(-ω-)

ティーちゃんとリックンの距離は
少し縮まってきています。ティーちゃんが緊張気味ですが。

リックンは人見知り(鳥見知り?)しないようなので、
優しい子なら一緒に住めそうんですけどね…
[ 2009/09/06 15:28 ] モブログ | TB(0) | CM(3)

No title

マメルリハ最強伝説、うちも同じですよー。
スーちゃん、みんなの事が嫌なら放っておけばいいだけなのに、なんでわざわざ自分から突進して行くんだろう?って思います。ケンカ好きの江戸っ子?!

シータちゃんとパズー君はもうご対面済みですか?
涼しくなって恋の季節がやってきますね。
ティーナちゃんとりっくんの距離も近づきつつあるご様子…今年はキノママさんちでたくさんのカップル成立の予感がします!
[ 2009/09/07 02:42 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~

ご無沙汰してます~
すっかり秋ですね。
私も七分袖ばかり着る様になり半袖はあまり着てません…

シータさん、毛がフサフサになりましたね!!すごい\(^_^)/
相変わらずおてんば娘さんのご様子で(笑)

うちもオカメより小桜のエルさんが圧倒的に強かったのですが、ワカケのよもぎが今は一番強いですね(苦笑)
シータさんとどっちが強いんだろう?

我が家でも最近、性別不明だったエルさんが♀だと確定しました。
よもぎはまだわからないのですが、♂っぽい行動は増えてきました。
ワカケの性別はヒゲのラインが出るまで良く分からないんです…しかもラインが出るまで2、3年かかるみたいですし(汗)
気長に待ちます(苦笑)

可愛らしいシータさんにポチポチ☆しときます(^O^)/
[ 2009/09/07 12:34 ] [ 編集 ]

No title

よかった~っ><;;;
りっくん、体重とガタイでおすっこって確信してながらも、
これでさらにキノママさんちのサザ軍団がすべて
めすっこになったらどうしましょ!?って
かなりドキドキしてたんですよぉ~~~(笑)

その妹の双羽、
最近なんと、おしゃべり覚え始めまして!!
サザはめすっこでもかなり上手におしゃべりするんですが、
なんかこう、聞くそぶりが男の子っぽいような・・・・^^;
りっくん兄弟、全部男の子だったりして^^;
[ 2009/09/14 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/324-60dccb10











