2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の夕暮れ

20090906150907
なんだか寂しい季節がやってきましたね。

シータも人肌恋しいのか寄ってきます。
(見てない時はパズとイチャってるくせに)


そろそろ加湿器の季節なのに
我が家の加湿器は動かなくなりました…

2台め…。多分使い過ぎだと思います。

最初のが安物だったから壊れたと思ってましたが
値段は関係なかったらしいですね。


今冬は安いの買おうと思いました(苦笑)


ゴミも有料化になったし。加湿器って何ゴミですかねー?
捨てる事も考えてコンパクトな物にします(・ω・)



【キノママ】
[ 2009/09/06 15:09 ] モブログ | TB(0) | CM(1)

No title

シータさんとパズちゃん、いい感じなんだぁ!
ほっ^^
これで、お互いにいい精神状態になったら、
毛引きが少しでも治るといいですね!!

そうそう、ゴミ問題・・・
我が家も頭痛いです・・・
毎日のシード殻、おカゴの敷き紙の量がハンパじゃない。
でも私は20Lの袋にこれでもかっってくらい圧縮して、
激重い袋の20Lで出してます。ある意味、イヤミ!?(笑

加湿器は燃えないゴミで、納まるサイズの袋に
入れて出せばいいはずですよ~!
これでもかってくらいギチギチに入れちゃえ~!

うちの、ホムセンで6000円くらいのやつです。
なにげに長持ちしてます^^v
[ 2009/09/14 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/323-157f7050











