2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近飛びます

最近少し飛べるようになったテトさんは、
『あいつなんか食ってる』と気付くと突撃してきます。
上手に飛べる訳でもなくて、インターホンに驚いたときなんかは
壁に激突orゴミ箱ダイブという具合ですが・・・

基本的には歩く生活を送っているので、食べているのを見つけると、
『テトチャーん』と鳴きながらやってきます。


掴みすぎ


おやつを貰ったときの目が必死で笑えます^^

【キノママ】




[ 2008/05/23 15:27 ] テトト | TB(0) | CM(5)

テトちゃん、飛べるようになってきたのですね~
そして食べ物センサ-もついちゃいましたか..
ポンはまだ2つともパッとしません..

昔うちにいたセキセイインコ、恐ろしく食い意地がはっておりまして、ちょっとでも食べ物の気配がすると
センサ-が反応、嫌がらせ?ってくらい鳴きたおし、暴れ倒しでした..
放鳥中にこっそり口に入れようとした食べ物めがけて、鼻に止まられ、おしりが丸見え..なんてこともありました..

テトちゃんの今後の活躍に期待してます(笑)のポチ
[ 2008/05/24 15:40 ] [ 編集 ]

^^

(モクソリさんへ)

羽切ってるのに何故か飛べるんですよねー。近々もっとしっかり切るつもりです。本当、こればかりは一度覚えると大変ですよね・・。これは食べれないよーって言っても伝わらないし。(まだ鼻にとまられた経験はないですがw・・・鼻って止まれるんですね^^)オカメさん全般が好きなはずのおやつにも目もくれず飛んできますからね^^;
いやいや、ポンさんはずっとそのままだといいですね><
[ 2008/05/24 16:35 ] [ 編集 ]

(^-^)

食べ物で釣られるとは
やはりまだまだかわいい子供ですね(*^_^*)
かわいいです(^◇^)

毎度キノママさんの写真のコメントもナイスですポチ
[ 2008/05/24 18:16 ] [ 編集 ]

たびたび失礼します

5位浮上!
おめでとうございますポチ(^-^)
[ 2008/05/24 18:18 ] [ 編集 ]

>>ぶーちゃんぱぱさん

こういうのって大人になるにつれてなおるんですかね?
ごはんの度にやってくるので、困ってるんですよv-356

ありがとうございますv-353
今日みたら6位になってましたv-292
つねに5位にいれるようがんばりますv-222
[ 2008/05/25 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/32-036d04b1











