2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホケキョン

20090825181255
昨日、

秋になりました(-ω-)



甲子園と共に夏が終わった感じです。
寒がりな私には、もう半袖は無理ですねぇ。

朝の空気がヒンヤリして秋の匂いです。



あと2ヶ月もすれば雪が降るのかなぁ。

嫌ですねぇー…

さて
クイ君大人になってきました。


顔も白っぽくなってきて
背中のパールも少し消えてきたような。


レディ達とはあまり馬が合わないのか
出してー!とサイドステップ(笑)


一番寒がりのくせに窓辺に泊まって黄昏てます(´`)今のうちに、沢山日光浴しといて下さいねm(__)m



【キノママ】
[ 2009/08/25 18:12 ] モブログ | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんわー。もう半そでかたずける様ですか?
 夏はちょこっとだったですね。
オカメさんたち、今のうちにいっぱい日光浴しておいて、体力温存してるんですね。鳥達が日向探して日向ぼっこしてるの可愛いですよねー。これからハウスでも見られます。
 
[ 2009/08/25 21:33 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんハウス管理人さんへ

こんにちは^^
外は寒いんですけどね、北海道は家の中を暖かくして生活
するので
半そでは片付けず年中着ます(笑)
ぴーちゃん管理人さんのお宅は沢山の鳥さん達が
一斉に日光浴するのでしょうねー癒されます。
これからあまり日が出ない日がくると思うと
今のうちに・・・って思いますよねぇ。いいお天気が少しは続くと有難いのですが・・・
[ 2009/08/28 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/319-2868f482











