2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子だもん


お盆は仕事仕事のキノママです。
お墓参りもすでに終わって、気持ちはもう秋なんですけどね。
秋物も欲しくなる季節です。
秋の色って素敵で大好きなんですよね~
明るすぎる夏よりも秋服は選ぶの楽しいです。



ハル「ナニナニ~美人に撮れてる??」

アップ


ちびっ子だった頃エルモにかまれたお鼻、結局治りませんでした^^;
それもまた可愛いところ。

少し羽が伸びたので自由に飛んで頭に止まります。


ハルは掴む力が強いから頭に止まられると爪が痛いんですよね^^;
なついてるのかいまいち分からないハルさんですが

夏バテもなくガツガツ食べてムチムチしてるので良しです(笑)
痩せてるよりも少しぽっちゃりがモテる時代でよかったねハルちゃん。


【キノママ】





↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ


↑↑★↑↑

[ 2009/08/13 22:56 ] ハル | TB(0) | CM(3)

エルモちゃんに噛まれたんだ・・・

ハルさん、エルモちゃんに噛まれた傷痕だったんですね(涙)

でもムチムチで元気なら◎(笑)

夏もいよいよ終盤となって参りました。
キノママさんもご多忙の様で大変ですねっ!!
わたくしも、毎日休憩もろくに取れず、残業の日々を送っております・・・
社会人になってから、カレンダー通りの日々を送った記憶がないですねぇ~

お互い体調に気をつけて頑張りましょう♪
[ 2009/08/13 23:11 ] [ 編集 ]

No title

プロフィールの「ムチノー」っていうのがもうたまらなく
ツボで、登場するとなんだかうれしくなるハルちゃん(笑)
痩せ型なキノママさんに対抗して
豊満ぼでぃで迫るとこなんてもう大好きです^^

お鼻、結構やられちゃってますね><;;
うちの子でもサザでやはりケンカで鼻の穴2倍に
なっちゃってる子がいるんですが、元気いっぱい!
ハルちゃんも元気でよかったデス★

お仕事大変だけれども、ガンバッテ!!
秋にガンとお休みして、いい時期に思う存分遊びましょ!
こっちに来てから、私は秋がとっても好きになりました♪
[ 2009/08/14 17:18 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

meguさんへ

そうですよね。
たまたま買い物に出かけて混んでいて休日ということに
気付くほど私も曜日感覚なくなっています^^;
やっぱり休日は休みたいなーと思う反面、
いつも混んでる時に出かけるのも大変なものですしね。。
忙しいうちに夏が終わってしまわぬようエンジョイしましょうね苦笑

ハルが鼻を噛まれた日は慌てて病院行きましたけどね(笑)
今となってはいい思い出となったので良かったです。


みみすけさんへ

太ってるムチノーさんは早食いで大食いです(笑)
何かしながらでも食べる姿には「ガツガツ」という言葉がピッタリで^^;
こんな風に生活してるとこういう体になりますよ~・・・って
私も気をつけなくては(><)汗
空気の読めない強気なハルは、多分エルモに喧嘩売って
返り討ちにあったんだと思いますけどね。
こんなに形が治らないなんて少し可愛そうです^^;
病院の先生も「もっと治るかと思ったけどねー・・・」と苦笑でした。
サザちゃんの噛む力がそんなに強いとも、そんなに攻撃するとも
知らなかった私の責任なのですけどm(__)m
北海道の秋はいいですか?
食べ物が色々美味しくて私は毎年食欲の秋ですよ^^;
[ 2009/08/15 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/317-3b226cfb











