2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽっちゃりん?



今日は運転免許の更新に行ってきました~
なんだか色々面倒くさくて、折角のお休みを使ってしまってゲッソリ・・・
こんなギリギリまで更新するの先延ばしにしてたのでワタワタしました(苦笑)



クーラーがきいている部屋での講習が寒くて寒くて
夜になって膝と足首に痛みが・・・・
すっかり暖かい部屋の生活に慣れているので
少しの時間でもクーラー直撃はきつかったですょ。
でも講習の先生が「クーラーがあまり涼しくなくてスミマセン」とか言っていたので
なかなか寒いですと言えず・・・(皆寒くないのかな~と悩みつつ)



出来上がった免許は三年前より少し痩せてました^^v
次はもう少し痩せた写真で更新できるよう頑張りたいと思います。


さて今日はおやつで遊ぶ陸くんの久々動画です^^
少し前に撮ったものですがワンパクなリックンは相変わらずです。



みんなとっても大好きなおやつと格闘中。。。。


[高画質で再生]

かじりま専科と遊ぶ

[広告] VPS



こんなに自分と同じくらいの大きさのおやつと格闘出来るなんて
夢のようですよね??私もいつか大きい大きいおやつに
ガブっとかぶりつくのが夢です(^^*)


そんな元気満々のリックン、さすがに体重もずっしり来ます(笑)
沢山食べて沢山出すというのがリックンの特技みたいです^^;
いつまで経ってもなんだかくちゃいんですよねー・・・・
りっくんに比べればエルモとティーちゃんは無臭に近いです。
同じ餌あげてるのに不思議です。これからもう少し成長したら
匂いも取れるんでしょうかね~??


サザナミズ


仲良くないけど無理やり乗せてみました(笑)



【キノママ】





↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ


[ 2009/08/05 23:45 ] | TB(0) | CM(3)

No title

あのお姿で痩せて・・・って、キノママさんどんだけ細いんっすか!!!!!
お中元に是非アブラミを進呈したいみみすけです。

りっくんツヤピカですね~っ!どれだけ大事にされてるかわかります★本当にありがとうございます。
でも体臭って・・(爆
水浴びしようよ・・・りっくん・・・・・・orz

あこがれの3SHOT!!!
いつかみんなが仲良くなるといいなぁ~~★★★
[ 2009/08/06 13:45 ] [ 編集 ]

No title

りっくんの水玉オパンツ立派ですね!

それにしてもメスと判明してからのエルモちゃんが、急に女の子らしく見えたりするのは・・・私が単純だからかしら(笑)。
[ 2009/08/07 11:20 ] [ 編集 ]

コメント返し☆です

みみすけさんへ

夏の間にあと5キロ~って毎年言ってますよ。
みみすけさん、あげるアブラミないじゃないですか(笑)
勝手にもっと肥えてる方かと思ってたのでガッカリしたんですよ。細!!って(笑)

りっくん、控えめな性格で少し怖がりさんかと思います。
霧吹きかけても「やめてーっ」と逃げますし、
自分から他の子に攻撃したりしないので、サザナミハウスより
オカメハウスに入れた方がいいかも^^;
ティーちゃんがなかなか折り合ってくれないんですよね。
りっくんにはモーブの彼女を見つけるっていうのも
いいかもしれませんねぇ・・・・(^m^)


Ramonaさんへ

Ramonaさんの目は確かですよ!
エルモは卵を産んでから、目のまわりにも羽が増えたと
思いますし、女の子っぽくなったと思います!!
もしかしたら羽もこれから女の子っぽくなるのかもしれない
ですよねー(今更なるのかなー?)
りっくんのおちり、ちょっと蜂みたいですよね。
水玉っていうか繋がってシマシマって感じです。
尾羽の裏側に点々と二つか三つ水玉があるんですけど
私的には尾羽の裏側の模様に魅力感じますよ(笑)
[ 2009/08/10 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/315-b1a3a97f











