2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピヨピヨピピピひよこはね



陸くんとの距離はあまり縮まらず、
相変わらず自由なティーナと
それを追いかけてティーが大好きなエルモは
なんだかんだ仲良く暮らしています。


餌箱発見

ティーちゃんはカメラが大好きで
写真を撮ると必ずカメラ目線になってしまいます^^;

それまでは動き回っていても
しっかりポーズを決めてくれるんですよね~・・・


完璧イン


首を伸ばすのが得意です(笑)

エルモは低姿勢派なので対照的^^;
これも個性ですね。
陸君もどちらかといえば首伸びタイプです。


シータも首伸びタイプですね。
近づいて話しかけると首を伸ばしてきます(笑)
首伸びタイプは元気満々で自由な子なのでしょうかね~。


ひよこみたいに走り回る元気満々夏ばて知らずのティーです^^




【キノママ】




↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ


[ 2009/07/21 23:08 ] ティーナ | TB(0) | CM(2)

No title

おはようございます(^^)
カメラ目線、いいですね~i-236i-234
ティーちゃん、サービス精神旺盛で羨ましい(^・^)
遊んでても動きを止めてポーズ取ってくれるなんて
なんて素敵なんでしょう~e-266
カリスマモデルですね(*^^)v
[ 2009/07/22 09:28 ] [ 編集 ]

tentenさんへ

もっと自然な姿を撮りたいとカメラを構える私ですが
出来上がった写真を見るとティーは
全部同じ格好なんですよ(笑)
カメラを意識しすぎて、ドアップのものも沢山あります^^;
よっぽどのナルシストかと・・・・・
[ 2009/07/22 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/310-1ad7db15











