2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツンデレ(エルモバージョン)

ホントは仲良くないんだけど、ご飯の誘惑に勝てないキノさんはエルモさんを警戒しつつお召し上がりになっています。

主夫ですね


ちょっと疲れて眠そうなエルモさん。
キノさんを襲うこともなくウトウト・・・


モフモフ


エルモさんは、グイグイしてきて、『撫でてよォ』って感じなので、よくイイコイイコしてますが、油断してるとガブっとされます。もっと上手くしなさいよ!!って感じのツンデレです。

キノさんは何しても怒らないのにね。


汚いよ

85点なんて上出来じゃないですか(笑)


やっぱ怖いよ


そんなちょっとミステリアスな性格が素敵なんですよね(汗)
噛まれるといたくて泣きそうになるけど、寄ってくると可愛くてついつい許しちゃうんですよね
噛まれると痛いの分かってるのに、つぶらな瞳に惑わされ、今日もイイコイイコを続けるのです・・・



【キノママ】

『見たなら↓↓ポチッっとして行きなさいよね!!』byエルモ


スポンサーサイト
[ 2008/05/23 06:55 ] エルモ | TB(0) | CM(3)

鳥さんがご飯食べてる様子は癒されますね~
エルモさん、カメラ目線のお顔がキリッとしてますね~

カキカキしててカプッ、ポンもよくあります。
「そこと違う~」と言ってるようですが、どこをかきかきしても
納得してくれません..
かきかきテクニックがまだまだ、ということなんですね。
精進します..

脳内メ-カ-してみました。
ポンは休と食に囲まれて、遊と欲でした..
欲って.何だろ..

脳内メ-カ-の新たな使い方にポチ
[ 2008/05/23 22:03 ] [ 編集 ]

キノママさん、メガネさん。こんばんは。(^O^)/
キノちゃん、エルモちゃん。一緒にご飯おいしい?v-411
今日は、エルモちゃんが作ったの?キノちゃん、おいしくできてる?v-410

エルモちゃん、首絞められているみたいなお写真可愛いv-238
ナデナデの命令は、厳しいですね。うちにもそんなオカメがおりまして。
「そこ違う~~。」って、よく怒られます。もう、下僕扱いッス。(^^ゞ

でも、キノちゃんは性格宜しいようで羨ましいな。
85点もいただけちゃうなんて、お優しいお子様。(*^_^*)
エルモちゃんは、ちょっとミステリアスか・・・。
きっと、私もその魅力に引っかかることでしょう。
その可愛いお顔を見たら、ついつい騙されちゃいそうです。
例え、毎回ガブっとやられようとも・・・。(^^ゞ

追伸
メガネさん、脳内メーカー拝見しました。
どんだけ、金が好きなんですか・・・。と思っちゃいました。v-411
ちなみに、うちのネオも金が大好きのようです。(^^ゞ
[ 2008/05/24 03:29 ] [ 編集 ]

Σ@@

(モクソリさんへ)
ポンさんの頭の中はそのままって感じですね(笑)なんか欲しいものがあるから『欲』なのかな・・・なんだろう・・・。
休と食に囲まれてるなんて羨ましいですね^^p
エルモさんのガブは、出血するほどです(泣)私もカキカキに精進します。諦めないんだから!!(笑)


(MITOさんへ)
性格も十鳥十色なんですかね(笑)
最近キノさんは人のホクロなどが気になるらしく、悪気はないのですがカジカジされます(きっとママ似のA型ね)かさぶたも取られるので傷がなかなか完治しません・・ぅぅ;_;
キノは本当に誰よりもイイコで、悪気がある訳じゃないから許してますが・・・。
ネオさんも金好きなんて^^きっと世の中お金よ!!ってしっかりしてるのですね(笑)
[ 2008/05/24 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/31-fde9db7a











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。