2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかめのいる生活


キノ、テト、ハルと3羽のオカメをお迎えして、これでよく写真やネットで見るような愛らしい「鳥同士のカキカキ」がみれると思ったけど

上の三羽、全然しねぇ(-益- )

放鳥しても、みんなバラバラに行動するし。
キノママ、メガネにベッタリに育ててしまったのが原因なんだろうけど
なんだかちょっとガッカリもしていました。


でも最近はクイ&ぺったんのWパールが

こんな姿や

逆光(;_;)


こんな姿を

どうしても逆光orz

みせてくれるようになりました(*^◇^*)

あぁ、これこそ本来のオカメの姿♪


そして最近、クイが少しずつですが口笛の真似を覚え始めて
テトが亡くなって以来少し静かだったオカメハウスも賑やかになってきました。

(逆光、手ぶれ、盗撮の為、動画が非常に見づらいです・・・)

kuipeta

[広告] VPS


ぺったん少し迷惑そうww





【メガネ】




↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ







おまけ
な、なんでもないっす

く、ぺ <なにみてんのよ
[ 2009/07/16 16:00 ] クイ | TB(0) | CM(3)

No title

こんばんは(^^)
本当だ♪口笛吹いてますねヽ(^o^)丿
これからもっと上達していくんでしょうねe-343
楽しみです♪
鳥さん同士が一緒にいる光景って、本当素敵です。
何見てんのよって振り返ってる姿がかわいらしいですね(^_-)-☆
[ 2009/07/16 22:07 ] [ 編集 ]

No title

あはは・・かわいい♪お歌。
うちも超個人主義的オカメの集まりなんで、カキカキはやってあげるもんじゃなく、私にしてもらうものだという認識みたいです・・・・ε= (´∞` ) ハァーやらせてもらいますけどね・・・
指が足りません・・・順番待ちです。
[ 2009/07/16 22:50 ] [ 編集 ]

コメント返し☆です

>>tentenさん
こんばんは^^
きっと上達するはず・・・です!!w

可愛いからじーーとみてるんですが気になるのか視線を感じると止めちゃいますorz
こっちとしては、どうぞお構いなくって感じなんですが(笑)


>>ジェミーさん
一度に色々覚えさせてしまって、なんかめちゃくちゃになってますwww

順番待ち・・・
ジェミーさん家の沢山のオカメが首を下げて並んで待っている姿を勝手に想像して笑ってしまいましたw
あの数のオカメたち・・・いったい何本指があれば間に合うんだ・・・w
[ 2009/07/18 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/308-8bbe03b9











