2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとぉ(-ω-)

20090707022510
りっくんは一番年下ですが暑がりさんなので

たまにこうして
二人きりで違う部屋で涼みます(^-^)


朝カゴ開けると、出て来て
少しお喋りっぽい声を出します。


「りっくん」って言ってるのか
「おはよ」って言ってるのか
分からないけど


喋るりっくんは超ラブリーです(-ω-)



そうそう、
今日はキノママの誕生日です。
七夕なので覚えやすくて気に入ってます(笑)


1人で夜中に
お祝い安ワイン飲んじゃいました。
そんな誕生日も悪くないです。

おめでとうって
言ってくれる人が居ることに感謝して

変わらず健康に育ってくれる子供(鳥)達に
感謝して、現状維持を頑張ります。


健康に生きてるのをキープする。
少し減った体重をキープする。
大切にしてる友達をキープする。


少しは向上心も持とうと思いますが
考えてみると
今はとても幸せなので
「現状維持」が一番いいかもしれません(´`)


皆、健康にいてくれますように。

あと
りっくんがお喋り上手になりますように。



ブログを読んで下さる皆様に感謝です。



ついでにポチを
ポチポチして行ってくれると
調子に乗って頑張ります(笑)


変わるものも
変わらないものも

キノママとして
マイペースに
ゆったりまったり

悲しい事があっても
ありのままに


頑張って生きます('∀'●)


皆様これから宜しくお願い致します(^^ゞ



鳥さんよりは絶対長生きしなくちゃね(^m^)


【キノママ】
[ 2009/07/07 02:25 ] モブログ | TB(0) | CM(6)

No title

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
おめでとうございます。
何もないことが何よりの幸せですよね。あるがままを受け入れて感謝して・・・それが1番大事で・・・でも1番難しいことなのかもしれません。なかなか当たり前が当たり前になって感謝の気持ち忘れてしまう私です・・・
そんな私に渇入れていただきました!!
キノママファミリーニ乾杯!!
[ 2009/07/07 20:16 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(#^.^#)

七夕さんの日がお誕生日なんですねぇ~e-267
おめでとうございますe-402
ほんと、私たちは鳥さんより先にいくわけにはいきませんよねi-236
健康のうちは、喋る・書く・ご飯を食べる・歩く・パソコンを打つなどなど…
この『当たり前』のことに感謝を忘れてしまってる気がします。
病気になって初めて健康だった事に感謝するんじゃなくて、
健康でいてる今、感謝しなくちゃダメですよね(^^♪
りっくん、お喋りできるんですか~♪
これからもっと、上達するでしょうね~i-237
楽しみです(^^)
[ 2009/07/07 20:20 ] [ 編集 ]

No title

あらあら、りっくん、かわゆいですねー。

そしてキノママさん、お誕生日おめでとうございます!
鳥さんより長生きすること、これ大事ですね!

よい1年を過ごしましょ~!
[ 2009/07/08 00:46 ] [ 編集 ]

No title

キノママさん、こんばんは。
お誕生日おめでとうございますv-315
温かいエントリーに気持ちがなごみました。
健康でいてくれる事。生きていてくれる事。
人も動物も精一杯生きていてくれる事が感謝ですよね。
感じるままに発信されるキノママさんの「思い」を
これからも楽しみにしてます^^
そして新しくお迎えした子達の成長も楽しみの1つです。
健やかに元気に…ですね。
[ 2009/07/09 22:29 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
キノママさん、お誕生日おめでとうございます!
今が幸せと言えるキノママさん、とっても素敵だと思います。
キノママさんにとってこの1年が、素晴らしい1年になりますように(^∇^)
[ 2009/07/09 23:34 ] [ 編集 ]

コメント返し☆です^^

遅くなってしまってすみません汗

ジェミーさんへ

私もいつも当たり前のことを忘れてしまうので
こうして書いて自分に喝です(笑)
鳥さんとの出会いはやっぱり辛い事も会ったけど
今はなんとなく平和な時間で
そのことを過ぎてから幸せだと思うのはもったいないと思うので
これからも日々を大切に精進します!!


tentenさんへ

ありがとうございます^^
鳥さんのお喋りもうるさいくらいに思えて
今は当たり前でも、過ぎるとやっぱりそんな当たり前の事を
毎日思い出してしまいますものですよね。
自分も同じだと思います。なかなか喉元過ぎれば
辛い事を忘れてしまう私ですが
ちゃんと考えて、辛かったときの事は忘れないで、
幸せな今を大切にしていきたいと思います!!

Ramonaさんへ

お喋りなのか分からないのですが
話しかけると違う声を出してくれて、なんとなく
私が言ってる事を真似して言ってる気がするんですよね~
もっともっとお喋りな子になって欲しいですが
どうでしょうか・・・楽しみです^^

ルナさんへ

辛かった事や苦しかった事は忘れたほうがいいとも言いますが
やっぱりそれを忘れると今が幸せだという事にも
気付きにくくんたってしまうんじゃないかと思います。
鳥さんの幸せというのは、きっと飼ってる限り
永遠のテーマのような気がします。
悩んで考えての繰り返しです。でも幸せな今を大切にして
頑張っていきたいと思います!!

さこさんへ

いつかは鳥さん達との別れが来る事を誕生日に考えてみたりします。
生まれて、出会って、別れるということは
とても空虚なものかもしれないけど、やっぱり生きてる限りは
楽しんで、沢山の出会いに感謝して過ごせるように
頑張っていきたいと思います^^
毎日同じようでも少しづつ違うという事を忘れずに
これからも大家族を支えるママでありたいです。
[ 2009/07/13 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/304-ab7f086e











