2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きだもの。

20090704004823
春の頃のティーちゃんです(-ω-)

写真を見てたらティーも成長したんだなぁと
今更、気付きました(笑)

最初はヒヨコみたいだったけど
今は堂々としてるもんね(´`)


意外とティーちゃんはエルモの事が好きみたいで
陸が近づくとエルモもティーちゃんも
二人して逃げて行くんです。


ティーちゃんとエルモは

♀同士かもしれないのに
毎日ラブラブ(´∀`)


喧嘩してもすぐ仲直りして
チュッチュッしてます(笑)


やっぱり陸の入る隙はないのかなぁ?

それで幸せなら、それでもいいと思います。

もしどっちかが嫌いになったら陸君もいるし
ラブラブが続くならそれもよし。

縁があったら陸のパートナーお迎えしてもいいし
巡り合わなければ
りっくんの事は私が最期までイイコイイコします(^^)

エルモはいつも苛められてるけど
ティーちゃんの事が好きみたい。

ティーちゃんもたまには
エルモをカキカキしてあげたり
寄り添って寝たり。



オカメと上手くいかなくて
一人ぼっちだったエルモにとって
ティーちゃんはまさに
舞い降りた天使だったのかな(^m^)



私には皆可愛い天使達ですけどね(o>ω<o)



我が家に舞い降りた皆に感謝の毎日です☆


【キノママ】
[ 2009/07/04 00:48 ] モブログ | TB(0) | CM(2)

こんにちは~
お迎えした子たちは皆天使ですよね(*^ー^)
それぞれ個性もあるし、鳥同士の相性もあるし、ずっと見てても全然飽きませんね(´∀`)

ティーちゃん本当にひよこみたい(笑)
私がサザナミの魅力を知ったのは、キノママさんのブログを見始めてからなんですよ(^O^)
我が家も大所帯になってしまったので、なかなかお迎えは難しいですが、サザナミさんLOVEです(笑)

キノママさん、メガネさん、「癒やし」をいつもありがとうございます♪
[ 2009/07/04 12:39 ] [ 編集 ]

meguさんへ

こんにちは^^

鳥さんって本当に見てて飽きないですよね。
私も我が家では飼えない鳥さんを
皆様のブログで楽しんでいます^^もちろんmeguさんの
お宅も種類が増えてきて楽しく拝見させてもらってます。

サザナミちゃんてちょっとダラけてる所が魅力です(笑)
マメちゃんとは大違いで
餌箱にハマって寝たり止まり木に寄りかかっていたり^^

こちらこそ有難うございます^^
これからもmeguさんのお宅の鳥さん事情楽しみにしています(笑)

[ 2009/07/04 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/302-483795a0











