2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人の階段




陸は大人になりました。
もうパウダーフードは食べないし、
キュロロロと無意味に鳴く事もなくなって

ティーちゃんが喧嘩(といっても私の監視下)をしかけると
応戦するほどにまでたくましくなりました。



チョロイもんでし



まだティーちゃんはリックンを見ると激怒(奇声を発)するので
サザナミハウスに入れるのは無理かなーと
思うのですが徐々に距離を詰めていければいいかなと思います。



最新流行ヘアーです


問題は逃げるエルモをリックンが追いかけまわす事です(笑)
エルモは視界にリックンが入ると逃げ出すのですが、
リックンはどういう訳か追いかけます。

今のところ逃げ足が速いエルモにリックンは追いつけないです。
エルモがリックンと仲良くなれる日は来るのでしょうか・・





【キノママ】



↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ


↑↑どうぞポチッとして見ていって下さいませ★↑↑


[ 2009/06/30 10:16 ] | TB(0) | CM(5)

お久しぶりです~

キノママさんこんにちわ~
最近忙しさにかまけて
ブログ更新をサボり気味のブーママです(^◇^)

久しぶりに皆さんのところへ
ごあいさつ回りさせていただいてたんですが
キノママさん!
また家族が増えてるじゃないですか~!!!
しかも元気なサザナミくんじゃないですか(^u^)

賑やかになりましたね~(*^_^*)

元気な動画に
我が家の末っ子「一休」も
画面にかじりついてました(*^_^*)
ん~「一休」
弟が欲しいのかな~
[ 2009/06/30 18:39 ] [ 編集 ]

はじめまして。

こんばんは。はじめまして。
オカメインコと暮らしています。
インコちゃんたち、かわいいですねe-349
りっくんでいいでしょうか?
にぎにぎされて幸せそうですね♪
また、お邪魔させてください(#^.^#)

北海道、いいとこですよね♪
一度旅行で行きました。また行きたい~i-237
すみません。つい…i-229
[ 2009/07/01 00:33 ] [ 編集 ]

No title

ムハー!りっくんになりたい・・・・・・v-10
[ 2009/07/01 18:18 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

あららら!!すごく可愛い・・・(*^ω^*)
普通にグリグリされちゃうんですね・・・ww
うちのコはそもそも指が苦手でなかなかグリグリさせて
くれません(TωT)
そんな反抗的なオカメちゃん'sのマンガブログによかったらおいでくださいませ☆
[ 2009/07/01 20:48 ] [ 編集 ]

コメント返し☆です^^

ブーちゃんママさんへ

うちも最近はなかなか更新が出来ずちょっと切ないです><
もちろんブーちゃんママさんのお宅のブログも
チェックしてはいるのですが結構読み逃げてます(汗)
お互いサボりながらでも長く続けていきたいですね^^

うちもオカメ4羽にサザ3羽と賑やかになってきましたので
次こそはマメちゃんを増やしていきたいです^^ノ
一休ちゃんも妹か弟欲しいですね^^楽しみにしてますよ。


tentenさんへ

初めまして☆遊びに来てくださって有難うございます^^
私も後ほど遊びに行かせて頂きます^^
りっくんはまだまだヒナ(?)なので、今のうちになつかせようと
毎日ニギニギしています(笑)イイコになってくれると期待してます。
北海道、雪さえ降らなければいい所です・・・(汗)


みみすけさんへ

このモフモフな感じがたまりません~!!
そして可愛すぎです(笑)
きっとティーちゃんはりっくんの可愛さに嫉妬してるんだと思います(笑)
サザちゃん達がもう少し仲良しになったら
リックンママに会いに行きますね~><ノ


アリ&メロさんへ

遊びに来てくださって有難うございます^^
後ほど遊びに行かせて頂きます^^
オカメちゃん二羽飼ってらっしゃるんでしょうか??
オカメちゃん可愛いですよね、うちのオカメは大分なついてると
思うのですが、やっぱりニギコロは無理です~(><)
指が苦手だと大変ですよね(うちも一羽手嫌いが居ますので)。
それでもオカメちゃん同士が仲良かったらいいかな~と思います^^
[ 2009/07/03 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/300-4d62877d











