2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~の脳内

本日は諸事情により、いつもと違ったプリプリおしりをご覧ください。

お・し・り

いつものようにネットサーフィンをしていたら偶然こちら→せきせい日和のブログで脳内メーカーをやっていて面白そうなのでうちのコたちでもやってみようと思う(。-∀-) ニヒ♪


まずはキノさん
キノ脳内


そっか、そうだよね。いつもは肩の上でのんきに休んでても、内心後輩たちに悩まされているのね泣
そのうち、カッコいい男の子お迎えするからね。



次はテトさん

テト脳内


あんたは遊びと恋の悩みかいww
最近、人の足に求愛するもんね・・・。
でもめげずにハルさんにアピールしなさい。オスかもしれないけど・・・w


つづいてエルモさん
エルモ脳内


ジャイアンキターーーーーーーー!!!!!11111!!
あのつぶらな瞳の奥では遊びと欲にまみれた思想をお持ちだったのね・・・;;
メガネ悲しいわ;;


最後にハルさん
ハル脳内


あんたはいいコだねー^^
みんな仲良ししないとね。
『イジメ、カッコワルイ』だよねー




どうですか?わが子たちの脳内。
エルモがすごい結果になりましたがw

興味があったら是非やってみてください。暇つぶし程度にはなりますよw



最後に・・・

キノママ
キノママ脳内


メガネ
メガネ脳内



(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
頭の中がお金でいっぱいw











【メガネ】
[ 2008/05/22 10:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(*^^)v

こんばんは。
私もみるくちゃんのところで脳内メーカー見ましたよ(^^)
いやぁなかなか的をえてますよね(*^_^*)
エルモさんの遊と欲には噴き出してしまいました!!
ポチ
[ 2008/05/22 19:18 ] [ 編集 ]

>>ぶーちゃんままさん

こんにちはー。
根拠のないものですが、このシリーズは案外当たるんで面白いです。
いつもポチありがと様です^^
[ 2008/05/24 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/30-6974c7a4











