2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸君がきて




ダークグリーンのサザナミ、陸君をお迎えして
我が家はサザナミインコが三羽になりました。


もちろんちゃんと陸君を紹介したのですが・・・・・





その子誰?!


ティーちゃんは嫌みたいです^^;
口を開けて襲い掛かろうとするので近づけられません。

一応ティーちゃんの名誉のために言っておきますと、
ティーは最初はとても優しい子でイソイソとエルモに寄り添おうとしたのですが
最初にエルモに頭をガブリっとされて、ちょっとキレてしまったんですよね。
それからはマメのシータと№1の座を争っています。。。

でも本当は優しくてカワイイ子なんですよ(私には・・・)



エルモさんは、ビクビクでした(><;)


えええええ??!


エルモさんはおびえていたので同じカゴに入れてみたのですが
逃げ回ってばかりで、ポヨポヨ言ってる陸君に噛まれてました(笑)


丸頭
  


エルモは最初はこんなんじゃなかったんですよ。
ティーちゃんが来て、ムカついたのでガブッとしてみたら、ティーちゃんが怒って、
いざ喧嘩してみたらケチョンケチョンに負けて
それからはティーちゃんのシモベとなったのです。


サザナミ界も複雑ですね^^;



【キノママ】



↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑ポチポチポチポチポチポチポチポチっと★↑↑




[ 2009/06/22 22:00 ] エルモ | TB(0) | CM(3)

あははははは!
サザナミ界も大変ですね(爆笑)
でもみんな可愛い♪
[ 2009/06/23 08:58 ] [ 編集 ]

No title

エルモさん大先輩ですからっ!!!!!
もっとえらそうにしていいんですからっ!!!!

ってエルモさん、優しそうだモンね・・・・
[ 2009/06/24 02:05 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

meguさんへ☆

サザナミも人間と同じように上下関係や
立場上のアレコレがあるのかもしれませんね(笑)
すっかりティーちゃんの影のようなエルモさんです。
ティーちゃんの隣に並ぶと三分の一くらいに見えますよ^^;
これから陸君と仲良しになれるのか楽しみですね~

みみすけさんへ☆

エルモは最初はオカメと一緒に入れてたんですけど、
ハルの鼻をガブッとやってしまって別カゴになったのですが
その後もティーちゃんがやってくるまでは
我が家のジャイアンだったんですけどね(皆オカメでしたし)
だからティーちゃんに負けた事でかなり自信をなくしたんだと
思います(まぁ円くなったってことかも!?!?)
[ 2009/06/24 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/297-19daced1











