2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餌くれぇぇ



かわいいリックンの「餌くれ~」動画です(笑)
サザナミちゃんの挿し餌欲しがる姿はパワフルですね。。。

最近シータのお隣さんとしてお引越ししたのですが、
シータは気にいらないみたいです^^;
チュピチュピ怒りまくってます。
リックンもリックンで、ちょっと場所的にも暑そうなので夜だけのお隣さんですが。


りっくん

[広告] VPS


オカメちゃんたちも少し迷惑そうなリックンの元気っぷりは最高です^^
今日も沢山食べて60グラム目前のリックン、
沢山食べて大きくなってね(*>v<*)


【キノママ】


↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ


[ 2009/06/17 00:07 ] | TB(0) | CM(6)

No title

ああ・・なつかしい・・この餌くれ鳴き!!こないだ卒業してヤレヤレ・・でしたが、もうじき今度はコバルトブルーベビーズの乳母・・復活です。
サザナミはうちでは最強インコです。
サザナミ>セキセイ>オカメ>私・・・の不等式がなりたってます。あ・・でもその頂点に君臨するのは「娘」だったりします・・・(;^_^A アセアセ・・・
[ 2009/06/17 17:50 ] [ 編集 ]

No title

ブランコ少女はペッタンでしたか~。すみません。
テトちゃんのお蔵出し画像かと思いました。

ピーポポりっくん、元気いっぱいですね。
いちいち気になって小姑のようにちょこまか手出し口出ししてくるシータちゃんがかわゆすぎです。
マメルリハって小さいのに面白いですね!
[ 2009/06/17 20:56 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

ジェミーさんへ☆

次々に挿し餌っ子が誕生すると休まる暇もなくて大変そうですが
やっぱり毎日ヒナちゃんがいるのは楽しそうですね^^
サザナミちゃんって本当にパワフルですよねぇ。
小さくても鳴き方や動きはサザナミ(笑)
そうですよね、オカメはもっと素直に餌を食べてくれますけど
りっくんは毎日食べながら何処かに飛んでしまいます^^;
「え?いらないの?いるの?」と私もりっくん追いかけ餌片手にウロウロです(笑)
娘さん、どんな方法で頂点に君臨してるのか気になりますよ(笑)


Ramonaさんへ☆

ペッタンは買ってきた日から女の子確実って感じでかなり無口なんです。
どちらかといえば元気でお喋りなクイの方がテトっぽいんですよ^^
これから唯一の♂オカメとしてクイには期待してるんです(笑)
シータのガブリは強烈なので気を抜くと大怪我しちゃうかもしれないので
こっちはドキドキでついつい手を出してしまうんですよ。
でもオカメもたまにギャアって言ってるので、シータは
隙をみてチミチミ悪戯してるんだと思います^^;ホント気が強くて。
旦那さん見つかるか心配ですよ~
[ 2009/06/18 09:27 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

ご無沙汰しております

あれぇ オカメちゃんが増えてる!!
男の子登場でしょうか?(*^。^*)

さぼり気味の当ブログに見捨てず来て下さってありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/06/18 09:46 ] [ 編集 ]

ゆこさんへ

お久しぶりです^^
そうなんですよ~、男の子のクイちゃんと、
女の子のペッタンが加わって我が家はオカメ4羽に。。
賑やかになってきました~。クイちゃんの毎日のお喋りが今は楽しいです。
私も細々とブログ続けてますので、
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね>v<
[ 2009/06/18 20:07 ] [ 編集 ]

No title

りっくん!いやぁなんとまぁうるさ・・・・いや、元気だわ(笑)
60g目前までいきましたかっ!!すごい!!
キノママさんとメガネさんの愛情のたまものですね~っ!
気が付いたらプロフに加わってるっ。メガネさん仕事早いっ(笑)

この動画を再生してたところ、うちの3番目、双羽が
クワ~~~ッ!クエェ~~ッ!って叫ぶ叫ぶ!!
おーっ、にいちゃんの声覚えてたかっ!!
なので、双羽と一緒に動画見てました^^あはは。
[ 2009/06/21 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/296-ab491d04











