2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縄張り争い




念願のオカメ男の子代表のクイちゃん、興味津々のお年頃です。
まだなんとなくヨチヨチ歩きですが頑張っています!!


これは何??

それは、ボレー粉を洗う為のザルですよ~

中に入ってるのは何なの??

中に入ってるのは室温計ですよ~。

へぇ~楽しいっ


何にでも近寄って楽しそうです。
カジカジするのも、お散歩するのも大好きなクイちゃんです。

・・・・でも・・・・・


アタチが先に見つけたのよっ

オカメハウスを取り仕切っているのは何故かシータさん・・・
縄張り争いも耐えません。
もちろんオカメハウスの中にも一日一回潜入は基本です。

えええ~っ


みんなと遊びたいのか、人のものは羨ましく見えるっていうやつなのか、
それとも単にSなのか(笑)

クイちゃんの場所を奪い取ってご満悦なシ-タなのでした^^;



【キノママ】



↓↓皆様の鳥ブログはこちらからどうぞ↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

一日イチポチでとってもハッピーになりマス(^v^)

[ 2009/06/18 23:00 ] クイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/293-8824ddef











