2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

求愛中?



シンクロするクイとペッタンです(笑)

あえての白黒


ペッタンはクイちゃんに求愛してます^^;
でもまだちょっと成長不足のクイちゃんは、ペッタンの求愛に気づかず
ご機嫌で意味不明なお歌に専念してました。

うーん、クイちゃんはちょっと鈍いかもね。。

「ペッタンはね、クイちゃんにラブなんだよ」って教えてるんですけどねぇ
さりげなく近寄ってくペッタン。
クックックと鳴いて求愛するのですが、クイちゃんはキョトン顔^^;


でも、クイちゃんは警戒心がないから嫌がりはしないので
そのうち近くにいるペッタンとなんだかんだで上手く結ばれるかも(^^)?
と思います。ペッタンも一人遊びも得意で、そんなに寂しそうにはしてないし


たまにクイちゃんが思いつきでペッタンのホッペあたりを
カキカキしてあげていたりして、良さそうな雰囲気です。


初のオカメカップル誕生かな???



お馬鹿っぽいクイちゃんですが
いつかペッタンの気持ちに気づいてあげて欲しいなぁ(><)


どうしてペッタンがクイの事気に入ったのか疑問ですが(爆)
頑張れペッタン!!!




【キノママ】



↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ


↑↑ポチポチ、コメント、拍手。。。いつも感謝してます★↑↑

[ 2009/07/06 22:57 ] ペッタン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/291-87b6e25b











