2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デレデレ☆


さて一昨日クイちゃんの病院に行ってきました。
大分良くはなっているという事でしたが、一応お薬もらいました~☆


ホント??

クイちゃんはまだ少しお馬鹿さんなのか、病院でもご機嫌でした。。
移動中も何やら覚えたての口笛らしき歌を
移動ケージの中で歌っていました(笑)本人はピクニック気分らしいです。

ご満悦

ハトポッポを教えているはずなのですが、「ハトポッポ~」の所が
「変なおじさん♪」に聞こえます・・・・・(ちょっとセンスがないみたいです)
でもとりあえず元気でご機嫌なので良しとしましょう。


そんなふうにクイちゃんと戯れていたら、ちょっとジェラシーを感じたシータ姫が
寄ってきました。毎日こんな風にオカメハウスの監視(オカメいじめ)をしています。

ガン見シータ

[広告] VPS

もちろんこの後ちゃんとシータ姫もイイコイイコしてあげました^^;
オカメズの平和の為にも姫に早く王子をお迎えしたいね~^^;


【キノママ】


↓↓皆様の鳥さんブログランキングへはこちらから~↓↓

多種飼いバナ  シータバナ  キノハルバナ

[ 2009/06/12 21:14 ] クイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/290-26507e28











