2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お見合い用写真

なんとなく、写真写りがいいような気がします。
目が大きく見える・・・気がする。なので、お見合い写真として使ってみてはいかがでしょ。


軽いと思われてるのよ。


日々、一生懸命おしゃべりして気をひこうと頑張っていますが距離は縮まらず。
『ウザいわよ!!』
少し嫌われぎみ(笑)


気が早いよ


こんなにもキラキラして彼女が出来るのを楽しみにしているのに。
もう少し『かわいいね』とかいう言葉を覚えさせてあげたいです^^;

今日も『テ・ト・ちゃん・ちゃん』

とご機嫌でした



【キノママ】



[ 2008/05/21 00:52 ] テトト | TB(0) | CM(4)

6位浮上ですねー!

キノママさんこんにちは~(*^_^*)
今日は6位ですか!
勢いに乗ってますね(*^_^*)
これはみならわなければ!
テトちゃん目がキラキラキラですね。
ちゃんとカメラを意識してるんですか?
ナンパに失敗してもめげるなテトちゃん!
うちにはテレビのリモコンに恋してるインコもいるぞ。
どうしてもダメならそうゆう道もあるぞ。
だから頑張れテトちゃん!
[ 2008/05/21 18:51 ] [ 編集 ]

>>ぶーちゃんぱぱさん

この勢いがいつまで持つか、不安ですがv-389

最近気づいたのですが、人間の足にアピールしてるんですよw
まさかの足と××が見られるかもですwww
[ 2008/05/22 11:45 ] [ 編集 ]

6位、おめでとうございま-すv-308
すごいですっ
モクソリも頑張らねば、と思いました。

テトちゃん...モクソリがインコならイチコロですよ。
きらきらお目々が眩しいです..
かっこいいよ~テトちゃんv-343

ランキング6位、祝いのポチ

[ 2008/05/22 13:21 ] [ 編集 ]

>>モクソリさん

ありがとうございまーすv-353
ちょーしに乗って5位めざしちゃいますョ(笑)

写真映りがいいだけで、実際お馬鹿さんなので、きっとモクソリさんには振り向いてもらえなさそうですが(笑)
頑張って頭も良くなるので、宜しくです^^

[ 2008/05/22 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/29-c630f609











