2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りっくんってば。。。



陸くん、うちに着いてから、すっかりやんちゃになってしまっています。
みみすけさんのお宅にいた時はとっても静かだったのに、
昨日帰宅後に早速飛びました。。。(もしかして初飛行???)

それにしては軽やかな飛びっぷりで、
TVの上から物干しの上、それから人の頭にと上手に移動します。
もしかして大人しいフリしてた??^^;


止まりまちた

そしてやっぱりウチは気温が高めなのか、陸くん、ワキワキして口を開けて
暑そうにしてたので、カゴに移動しました(これなら少しは涼しいかも。。)

ヒナでもやっぱり暑いもんは暑いらしいですね。
なるべく陸くんが快適そうな気温のところに昨日はケースを置いて寝てもらいましたが
うちは30度近くありますからね・・・ケースに寝たのは結局一日でした。
今日からは涼しいカゴで寝てもらうとしましょう^^;

カゴに入ってもらうと、無理しなくてもいいのに硬い餌をガウガウと食べてました。
もう少しの間挿し餌食べてよぉ(>_<)

食べれるでち


それにしてもりっくんはオメメくりくりで可愛いですねぇ。
エルモちゃんよりも大きい感じがしますね@@

一生懸命私の鼻に止まろうとする陸くん。
顔には止まれないこと早く覚えてくださいねm(_ _)m


【キノママ】
[ 2009/06/11 16:59 ] | TB(0) | CM(2)

バレましたか

だめだよりっくん。もうちょっとガマンって約束したでしょ?

・・・・・・ウソで~す★初飛行おめでとうございますっ!
キノママさんのおうちが大好きなんですよ~!
ヤンチャにたくましく大きくな~れ★

しかしひなっぴは成長が早いですよね^^;;
3番目の双羽も、ポリポリご飯つつきはじめてます。
でも挿し餌くれ~~!って。欲張りだな~っ。
甘えん坊だからまだまだかかりそうです;;
[ 2009/06/11 18:52 ] [ 編集 ]

みみすけさんへ

とりあえず、よく食べ、よく寝て、よく飛び、よく鳴いてます(笑)
ぅーん、今までの鳥さんの中で一番飛行上手かもしれません。
しっかり狙いを定めて飛んできます。

元気が一番ですけど、こんなにやんちゃっ子でした?^^;
これは将来大物になりそうな予感ですねっ。
双羽ちゃんもとってもラブリーでしたよねぇ。。まだ大人にならないで欲しいなぁ(><)

後日、他の二羽のりっくんに対する反応を書こうと思います。
(いやー想像通りの反応でした)
[ 2009/06/12 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/289-46469c44











