2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新人さん♪

こんにちは^^
久しぶりのメガネです。


春になってクイ、ペッタンと新人?新鳥?加入していますが
今日、また新しい子をお迎えしました^^




はじめまして☆


サザナミインコの"陸"くんです!

ダークグリーンの1ヶ月の子です^^
エルモはノーマルなので少しお色が違います。(エルモよりすでに大きいっ汗)


実はリンクさせていただいてるRamonaさんのブログで里親募集の記事をみて
mixiで陸のお母さんの「みみすけさん」のページを読み逃げしたところ(すいませんでした汗)
なんと!!みみすけさんの方から声をかけていただきました!!
体も大きくて、そろそろ切り替えも済みそうということなのですぐお迎えを決めました笑


同じ市内なのでお迎えついでにお宅にお邪魔させていただいたのですが・・・

鳥さんイッパイ(*´∇`*)
サザナミいっぱい(*´◇`*)

楽しかったですw

北海道ではあまり見かけないナナクサインコがいたり
セキセイと同居しているサザちゃんもいましたΣ(゚д゚*)

みみすけさん、迷惑でなければまたお邪魔させてくださいませw
そしてこんなにも可愛い子を譲っていただきありがとうございます!!
大切に育てていきます(`・ω・´)


りっくんもこれからよろしくね^^







そういえば、ヘッダーの画像とプロフィールを更新せねば。。
あの画像の期間短かったな。。。(笑)
[ 2009/06/10 15:19 ] | TB(0) | CM(6)

No title

わーい、りっくん、こんにちはー!
キノママさんちに来たんだね!
お目目キョロキョロのやさしそうなハンサム君!

私も近ければみみすけさんちにぜひ行ってみたい!!!
ナナクサちゃんたちに会いたいよ~~~!

お役に立ててよかったです。
北で広がるサザナミの輪!!!
[ 2009/06/10 18:51 ] [ 編集 ]

No title

居ましたねー。
北にもインコ軍団が、お近好きになれて、しかもですよ、
即ウイウイしい子を連れ帰るなんて最高です。
どうぞ、サザナミのますますのご発展!よろしくおねがいいたします。
[ 2009/06/10 20:17 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

本日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました!
朝早くからおよびだてして申し訳ございませんでした><

陸くん!素敵な名前いただいて、めちゃうれしいです!
よかったね~陸くん!いい子にしてるんだよ!

つたない説明でごめんなさい;;お話したいことは
たくさんあったのですが、なんか緊張しちゃいまして(笑)
ナウシカの話とか(笑)
クイとカイは夫婦なんですよね~★原作本だといろいろな
エピソードがあって面白いですよっ♪

是非是非またお越しくださいませ!
今度は緊張しないでお話できるようにガンバリマスv-91
[ 2009/06/10 22:24 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

うちに来ちゃいましたー(笑)
みみすけさんの育て方が良かったおかげで、すごく甘えんぼさんで人を怖がらないイイコです^^

北海道に旅行でもどうですか?(笑)

みみすけさん、Ramonaさんには感謝しています^^
お二人がお友達でよかったです^^
[ 2009/06/11 18:37 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんハウス管理人さんへ

サザナミはセキセイ、オカメに比べてまだまだマイナーな種類ですので近くに素敵なブリーダーさんがいてよかったです^^
微力ながらぴーちゃんハウスさん、みみすけさんに負けずにサザナミの発展に貢献したいと思います(`・ω・´)
[ 2009/06/11 18:45 ] [ 編集 ]

みみすけさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
大切にそだてます!!

みみすけさん、ひょっとしてジブラーですか?(笑)
メガネも得意の人見知りを発揮していたので、もっとお聞きしたいことはあったのですが聞けずじまいでした(笑)
それでは、今後もよろしくお願いしまーす^◇^/
[ 2009/06/11 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/288-26c2ebf7











