2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザナミズ

20090607002207
繁殖期(?)も終え、すっかり元通りの日々を取り戻し、
ブゥブゥ言ってるサザナミズです(笑)


クイちゃんが最近、ホーホケキョ言えるようになって、
多分ハトポッポだと思われるような声も聞こえるので
(頭を上下に振ったりしてるので多分♂確定かなぁ)、

ティーちゃんのお喋りは控えめになってます(´`)
サザナミちゃんは遠慮がちですょね。



クイちゃんはご機嫌に、鼻歌でも歌うような感じですが、
ティーちゃんは、小さい声で呟くように歌ってるんですよね。
まるで密かに練習してるようなんですよ(笑)

だから、うるさく鳴くクイちゃんに
タジタジになってるのかもしれないと思うんです(-ω-)



そんなティーちゃんですが、私が笑ってると一緒に笑ってくれるんです。


ウキョキョキョって(笑)


メガネは、「それって怒ってる声じゃないの?」って言うのですが
絶対、一緒に笑ってくれてるんだと思います(>_<)

怒ってる時も確かにキョキョキョっていいますが、
怒ってる時は口開けて威嚇したりしますもん(--)
だから絶対笑ってるんです!!

顔をティーちゃんのお腹に近づけて、
毎日意味もなく笑ってます(若干変態?)
笑う度にティーちゃんがキョキョキョって鳴いてくれます(笑)

エルモもたまにティーちゃんの真似して鳴きますが
私が顔を近づけて笑っても、ブゥっていうだけ(;^_^A
いつかエルモも一緒に笑って欲しいなぁと思いつつ、毎日無意味に笑い続けるキノママなのでした(´`)



【キノママ】
[ 2009/06/07 00:22 ] モブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/286-fb6a8744











