2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペッタンです。

20090529155014
多分何も書かれてなかったかもしれませんが、
先月あたりに家族に加わったペッタンです。

私は勝手にペッタンって呼んでるんですけど、
正式名はキッツらしいです(-ω-)

ペッタンは、初めてメガネが買った子で、
名前も初めてメガネが名付けたのですが、
ペッタンって呼ぶのが、なんだか呼びやすくて、
ずっと勝手にペッタンって呼んでます(笑)


なんでペッタンかというと、ずっとカゴの側面にくっついていたからか、
床に上手く立てなくて、ペッタンとしてたからです(笑)
足の力が弱いんですよね、体に異常あるわけじゃないのですが。

綺麗なパールにメガネが一目惚れし、我が家に来ました。
1月下旬生まれの子なのですが、体重が少し軽め。
人の手も少し怖いらしくて、オカメハウスから出すのに苦労します。
色々心配な時期ですが、頑張って乗り越えて、
大きく強い子になってくれるとぃぃな(*´∇`)



【キノママ】
[ 2009/05/29 15:50 ] モブログ | TB(0) | CM(1)

No title

あらあら、ペッタン、こんにちは!
やさしそうな顔してますね。
パール模様も今度見せてください。

段々とまたオカメハウスがにぎやかになってきてますね(笑)。

強く育ってね、ペッタン!
[ 2009/05/30 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/285-af7d82eb











