2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クイ曇り

20090527132122
なかなかいいお天気にならなくて休みを
窓辺でダラダラすごしています。
おでかけしたいけど、曇ってて気分が乗らないなんていう、
気のまま生活キノママです(汗)

クイちゃんは相変わらず皆とは隔離された、
鳥かごならぬ虫かご生活が続いていて、
1日中食べてばっかりの結果95グラムを突破しました。
元気は元気なんだけど、またぶり返したら困るので、
もう少し頑張ろうねっ(>_<)


虫かご生活でストレスが溜まってしまうのではないかと
心配もしましたが、とてもご機嫌に暮らしていて
先日初めて「ホーホケキョ」が言えました(´`)


嬉しいです(*´∇`)


男の子の期待大です!
これからどんどんお喋りな子になって欲しいなぁ。



【キノママ】
[ 2009/05/27 13:21 ] モブログ | TB(0) | CM(2)

クイちゃん大きくなりましたね!
パールが凄く綺麗~

換羽が楽しみですね~
パールが消えてきたら男の子ってよく聞きますが、どうなんでしょうかね?

ホーホケキョはウチのプー(♀)が時々ちっちゃな声で鳴いてます(苦笑)
♂たちはミッキーマウスマーチが良いみたい…

クイちゃんの性別に期待してます(^O^)
[ 2009/05/27 13:35 ] [ 編集 ]

meguさんへ

どうやら男の子っぽいですけど、
パールが消えるのって寂しいですよね><
折角キレイなパール~と思って飼ってても
消えちゃうなんて・・・・。でもやっぱり男の子のお喋りは魅力ですよね><;
これからのお喋りも、模様の変化も楽しみです^^

[ 2009/06/08 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/283-e4de9d05











