2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネクトン効果

20090525180139
シータは毛引きなので、ネクトンBIOをお水に入れています。

少しの間普通の水を与えていたら、またお腹がツルツルになってしまって、最近またネクトンを入れ始めました(´`)

やっぱりネクトンは効果あるみたいで少しずつお腹にも緑色の羽根が戻ってきたところです。


何事も続ける事が大切なのですね(´ω`)


今までは病院でネクトンを出してもらっていたのですが、
これからは普通の市販のネクトンBIOを買って続けてみようと思います。


頑張ってお腹がフサフサになったら、イケメンの彼氏を見つけましょぅね(笑)



【キノママ】
[ 2009/05/25 18:01 ] モブログ | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは、エルモちゃんの卵だめだつたんですね。
 いよいよもってティーナちゃんの性別判定か?やっぱり♀だと思うんですけどー。ジックリ仲のいい所を邪魔しつつ観察しましょ。
 シータちゃんもキノママさんの愛情に包まれてきっとステキな彼女になりますよ。v-238
[ 2009/05/25 21:10 ] [ 編集 ]

No title

私もエルモちゃんの卵、気になってました・・・残念!

しかしやっぱりネクトン効果はちゃんとあるのですねぇ。
…ネクトンより彼氏のほうが毛引き効果があったりして?!?!
[ 2009/05/25 23:25 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんハウス管理人さんへ

エルモの卵はダメでしたが、
エルモもしっかり温めて頑張っていたし、何より
♀ってことが分かったのでとてもいい経験になったと思います。
私もティーちゃん♀かもって思うんですよね(笑)

シータにも早くティーちゃんとエルモみたいな仲になれる
お友達をお迎えしたいです^^

[ 2009/06/08 10:11 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

でもシータさんってば、皆の事苛めてばっかりなんですよね~
そこが上手くやれるのか本当に心配です^^;
本気で噛まれたら怪我間違いなしですからねぇ
でももし仲良くなれる子がいたら、
本当にネクトンよりも効果がありそうかも?なんて思います^^
[ 2009/06/08 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/282-814a33c9











