2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界で一番高い場所

『世界で一番高い場所』
それは洗いたての洗濯物(パジャマ)が干してあるハンガーの上。

キノ様はその『世界で一番高い場所』で私を見下し、自分の美しさに酔いしれています。


そりゃ自己満足ですよ。


そこはまさしくキノ様にとっての一人の世界、誰も踏み入ることの出来ない『楽園』。
飛べないトリ、キノ様ですがやはり鳥にとって羽は命。
羽を広げることで気高くあり、真っ白なその羽は、それはそれは高貴なのです・・・・・。

素敵と言っておこう


羽の美しさはわかりましたが、
尻尾は鳥にとって不要なものなのかしら??


アフラックのCMでてたでしょ


一時はなんとなく生えそろっていた尻尾も気付けばあと2本に。(切ない)
一向に飛べる気配もなく、必死に走っているキノ様。(切ない)
邪魔になるので、干してある洗濯物の上に置かれ、置き去りにされ、
たまに忘れられ、探され、
空気を読んで、ピヨ・・・と小さく鳴くキノ様。(忘れてごめん)

最近少し羽が伸び、飛び方が上手くなったテトさんを上から眺め、
自信満々にこういうのです。

『高嶺の花よ』と。



そんなキノ様が、壁を食べていないか、キノママは(壁を)心配しています。
そんなキノ様が、アヒルじゃないかと、キノママは観察しています。
そんなキノ様が、みにくいアヒルのコで、いつか白鳥になって欲しいとキノママは期待しています。







【キノママ】






おぉ~

キノさま、大変お美しゅ~ございます。
高い場所で見ると羽の白さが際立って、まるで
尻尾の短いエンジェル...(失礼しました..)

...とキ-ボ-ドを念力でたたいてみようとしましたが、うまくいきません。
ハル先生、どうすればいいですかv-236
モクソリ、宿題が終わりませ-ん、のポチ
[ 2008/05/20 18:13 ] [ 編集 ]

追伸...

リンク、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま-す!

[ 2008/05/20 18:15 ] [ 編集 ]

おじゃましまーす

キノママさんこんにちは(^u^)
今日はまたまたランクアップで7位に上がってらっしゃいましたね(*^_^*)
おめでとうございます!!!

ハンガーの上は我が家のチビ達も大好きですよ。
キノさんと同じで上からみんなを見るとちょっぴりえらくなった気がするんでしょうかね~(*^_^*)
[ 2008/05/20 18:16 ] [ 編集 ]

>>もくそりさん

そうでしょ!!美しいでしょ!!
み、短くなんかないわよ・・・。

ハル先生は来週、休講にするって言ってたからもう少し時間があるわよ。一緒にがんばりましょv-519
[ 2008/05/20 22:54 ] [ 編集 ]

>>ぶーちゃんままさん

ありがとうございますーv-353

普段見れない世界を楽しんでるのかもしれませんね。
ただ、本人たちはいい気分でいるかもですけど、たまに(うちだけかも・・・)洗濯物に糞してるんですよorz
それをやめてほしい・・・
[ 2008/05/20 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/28-799d55be











