2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛び上手です

20090428083111
今日もキノちゃんは美しいです(^-^)


クイちゃんが来てから、ますます甘えっ子になって
毎日、朝からサイドステップ踏みまくってます。


色も真っ白でクールな感じがしますが、
後輩が増えても一番のベッタリさんで
肩から一向に離れません(´`)
朝シャワーを浴びに行く私を追いかけて
お風呂場までついてきます。

そんなにベッタリなのに、ハウスに返そうとすると
サラっと飛んで逃げて行きます(*_*)
さすがもうすぐ二歳になる先輩。頭いいです(苦笑)

少しの間なら、空中で羽ばたいて停止するという
術を身に付けたキノちゃんは肩に止まるか、
指を出してくれるまで、私の周りにまとわりついてます。
可愛いのですが、朝は忙しいので、その辺
もう少しわきまえて欲しいですね(;^_^


自由自在に飛び回るキノちゃんを見てると、そろそろ
手品に使う鳩になれると思います(笑)


【キノママ】
[ 2009/04/28 08:31 ] モブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/277-5d8d5936











